がびん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.8kg 46.3kg 40kg 7% (あと6.3kg) 154cm 46.3kgの体型
    体脂肪 22% 20.2% 18% 154cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • ぷにぷに

    久々の46kg台です。。
    ショック(>_<)

    生理中とは言えデブすぎる(>_<)
    今日は残業で夕飯食べるの遅かったからかな。
    お菓子は我慢できたけど、夕飯は大好きなお好み焼きばくばく食べてしまった〜。
    やぱ、残業やだ(>_<)

    運動はトレーシーメソッド一周しました。
    すっきり♪

    とりあえずはお菓子は食べないようにして、食事の量も気をつけていきたいな。

    朝食

    豚肉の甘酢あんかけ
    0kcal(1食分)
    大根と油揚げのおかず
    0kcal(1食分)
    ヨーグルトとはちみつ
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(肉団子甘酢あん、野菜炒め、プチオムレツ、ウィンナー、大根と油揚げ、春巻き)
    0kcal(1食分)

    夕食

    お好み焼き 1人前
    0kcal(1食分)
    魚の煮付け
    0kcal(1食分)

    運動

    トレーシーメソッド
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal23:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... ? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わたあめ
  • らら
  • カトウ
被ライバル - 全てを見る
  • いな
  • みか
  • はらぺこ
  • ゆみ
  • 小弓
  • 美脚スクワット!頑張る
  • りー
  • りり
  • カトウ
  • らら
  • わたあめ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷにぷに
ぷにぷに

154cm 44.2kg

日記
189
ライバル
3
被ライバル
11