2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.7kg 45kg 7% (あと3.7kg) 148cm 48.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 148cm 美容

 » 
2016年11月08日

  • みっつん


    年末にかけて仕事が忙しくなってきました。
    帰宅が23時超えばっかりで嫌んなっちまうで。
    夜ご飯も深夜ばっかり。
    糖質オフで頑張ってるものの
    夜中やし、ストレスも溜まってるし、
    お酒はいっちゃうしで
    体重は減らない。さらにストレス。
    生理前でストレスMAX!!

    なんとか明日の休みで
    リフレッシュしたいもんだねー。

    明日はエステに行くから
    リフレッシュできるかな?
    でも、セルライト潰してくれはるから
    めっちゃ痛いねんな。。。

    でも、がんばろー!!!

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント2件
    • せいごー せいごー お仕事お疲れ様です。
      明日はゆっくりできるようでよかったです♪
      普段頑張ってる自分へご褒美デイにしてあげてください。
      2016.11.09 19:55
    • みっつん みっつん > せいごーさん

      ありがとうございます!
      リフレッシュできました^_^
      2016.11.09 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    を溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... に強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... ようにする方法はありますか? 便秘を気にすると、それがストレスになって、かえって便秘が解消しにくくなるというのがストレス ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】橋本愛 全てを捨て、全てを糧に18歳は歩き続ける

    も『家に帰るような感じ?』とか、『リフレッシュに行くような感覚?』と ... 、逆にそうした一つ一つの作業を徐々に大変とも思わなくなってきました」と ... りしつつも、やはりいち子はいち子だという明確な人物像もどこかでしっかりと持ってました」。 いち子との年齢差に関して ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • さーちゃん
  • yui
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
みっつん
みっつん

148cm 48.3kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
2