48日目 まとめ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53.3kg 48kg 36% (あと5.3kg) 157cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 157cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • 優亜@KOH

    いつも朝7時くらいに起きる子供が今日は何故か5時半に起床。
    おっぱいをあげつつうつらうつら・・・
    昨日バイトだったので寝たのが2時過ぎだったんですよね。

    で、もう一回寝よーとおもってねてしまったら、今度は起きたのが9時過ぎ・・・汗
    笑えない・・
    大急ぎで洗濯などなど回してなんとかなった・・・
    よかったーと思っていたら子供の離乳食をわすれていましたー@p@
    ママ失格ですね・・・
    でも午前中はびっくりするくらいぐっすり寝ていてくれて騒ぎもしなかったのでよかったのかな・・・?

    午後はおしりふきなどのお買いものに^^
    お散歩もすこしだけ行けました!
    40分くらいだけど、運動出来ないよりはマシ!ということで。

    明日は健康診断なのでお昼くらいまで飲食禁止・・・
    食べるのは禁止でも構わないけれど、飲み物はなー・・・
    もうすでにカラカラ気味ですー。

    そしてちょいちょい準備しているミンネへの出品。
    今日工具などが届いてあとはアクセサリーを作って販売!っていう段階。
    いやーむずかしいですよね。なんだか。
    ミネラルショーで石の仕入れ後に作品をたくさん作る予定なのでそれまでは待機ですかねー。

    カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント6件
    • すネコ すネコ やっぱりぐっすり寝ると脂肪が燃焼するような気がします(^^♪
      睡眠ダイエットとかアリなんじゃないかって思うんですが
      寝すぎると頭痛半端ないんですよね(>_<)

      ミネラルショー目の保養で楽しそうです(●^o^●)
      パワースポットかも♡
      石見る好きで、まえ玉屋えゐちっていうお店のHPよく覗いてました
      ウィンドショッピングで買ったことないんだけど(^^;
      ミンネ開店楽しみにしてます(´ω`)
      2016.11.09 10:41
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      やっぱりですか?
      寝ることって結構体力使うって言いますもんね。
      前にラーメン評論家(?)の細身の方が「睡眠を10時間以上取っています。太らないために。」みたいなこと言ってました!
      寝過ぎの頭痛ありますねー汗
      睡眠中に体温が低くなることと関係しているんだそうですー

      来月なのでとても楽しみです♪
      たしかに!あれだけの数の石があれば一時的なパワースポットになりそうですね!
      開店出来るところまでいければいいんですけどねー汗
      とりあえず友達にでもプレゼントして感想をきいてみようかなと^^
      2016.11.09 19:33
    • あぐり あぐり 飲み物も禁止なのは結構キツいですよね(>_<)

      アクセサリー作れるなんて凄いですね‼︎
      自分手先がものすごく不器用なので(つД`)尊敬します‼︎
      2016.11.09 23:53
    • けい けい 優亜さーん!低速解除になりました(*^_^*)またよろしくお願いします!!

      赤ちゃんって早起きですよね…うちも散々夜泣きした上に5時とかに泣かれるとぐったりです。
      添い乳がいけないらしいんだけど…やめられません(^_^;)

      で、二度寝して…上の子達の保育園遅刻したことあります(笑)
      起きたら8:30でしたσ(^_^;)

      健康診断無事に行けましたか?水分は本当にキツイですよね。乾燥してるから余計…
      終わったあとのお茶とご飯美味しいんですけどね♡♡
      2016.11.10 22:45
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > あぐりさん
      本当にきつかったですー汗
      なんとか無事おわりましたー^^
      自分の視力の悪さに驚きましたけどね@p@

      いえいえ本当に簡単なブレスレットなので作ろうと思えばだれにでもできますよ♪
      2016.11.11 00:32
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > けいさん
      祝低速解除ですねー♪
      こちらこそよろしくお願いします♪

      そうなんですよねー、起きてすぐ寝てくれちゃうので助かっては居るのですが。
      やっぱり体調がわるいとそうもいかないみたいで。
      遅刻の気持ちわかります(笑
      私もやりそうだなぁ・・・
      2度寝危険ですね@p@

      健康診断おわれましたー!!
      久々に血を抜かれましたよ(笑
      そのご飯がですねー・・・
      ちょっと日記に書こうかなと思います(笑
      2016.11.11 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった場合だけ ... 。しかし、これは食事ができないときの代用食と考えるべきで、ずっと食べ続けてよいものではないということを知って ... なら、1食を換えるだけでよいというドリンクやエネルギーバーを食べることでも大丈夫です ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
14