忙しくても!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.4kg 42kg 67% (あと1.4kg) 156cm 43.4kgの体型
    体脂肪 18% 13.8% 15% 156cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • エミリ

    仕事忙しくてランニングできいません。通勤の往復1.5時間徒歩や階段利用や全身浴やマッサージ・ストレッチは継続!

    時間忙しくて食べ過ぎた。は、ダメ!食べ過ぎる理由ではないし!仕事忙しいことは。ストレスに負けて食べに逃げそうになりますが、本来の健康的な食欲ではないので我慢我慢!

    また仕事が落ち着いたら、しっかり運動だ〜それまでは維持、出来ることを〜(・◇・)/ ←ゆるっ。

    カロリー合計:00:13
    •  
    • コメント6件
    • misa misa 毎日お仕事お疲れさまです~♡
      ストレス食いはいちばん身体によくないです。太るだけじゃなくて胃腸弱る原因にもなるので気をつけたいですね(`・ω・´)
      寒いので風邪引かないように気をつけましょうね٩( 'ω' )و!
      2016.11.09 02:21
    • くねくね♭ くねくね♭ 何もしないよりは全然問題ないと思います!


      ゆるくてもいいじゃない~(≧∇≦)
      2016.11.09 05:49
    • エミリ エミリ > misaさん
      ストレス食いの時って、たいがい刺激的な食べ物選んじゃいますもんね(笑)胃に良くないの納得!

      優しいお言葉いつもありがとうございます(*^◯^*)この前、風邪の恐ろしさを再認させられ、気を付けています!misaさんもお身体大切になさってくださいね♡
      2016.11.09 18:35
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      こんばんは☆

      そう言ってくださると、自己嫌悪が薄まり前向きになれます(*^◯^*)ありがとうございます!

      くねくね♭さんも適度なゆるさ忘れないでくださいな♡
      2016.11.09 18:40
    • ☆tomo☆ ☆tomo☆ 励みになります! 2016.11.09 23:12
    • エミリ エミリ > ☆tomo☆さん
      ありがとうございます(*^◯^*)
      皆様ダイエットは1番ではないと思うので、意志が弱いとかそんのんではなく出来ないときもあると思います。出来るとき、出来る範囲で怠けず頑張ります♪
      2016.11.10 07:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    をすると成長ホルモンの分泌量を増やすことができる。 成長ホルモンは筋肉を激しく使う運動をしたあとに多く分泌されるもので、ストレッチくらいの運動量では本来 ... か? ストレッチは筋肉の緊張を解いてリラックスさせる効果がありますが、脂肪の燃焼を進めるものではありません ... ストレッチは筋肉を伸ばして柔軟性を高め、関節の可動域を広げて、運動をするときにケガがないようにすることを ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニング ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... (笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.7kg

日記
162
ライバル
25
被ライバル
32