ダイエット43日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65.7kg 45kg 5% (あと20.7kg) 152cm 65.7kgの体型
    体脂肪 43% 0% 23% 152cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • 豚山豚子

    めっちゃ減った〜(*゚▽゚*)

    昨日はとにかくちょこまか動いていたおかげで成果がでました!

    今日は増えないようにつとめました。

    減った次の日に調子こいてたくさん食べて体重戻るパターンが多いので(笑)

    増えていませんように!



    朝 ピザパン、ヨーグルトサラダ
    昼 ご飯、エビフライ、牛肉コロッケ、キャベツサラダ、ヒジキのマリネ←社食
    夜 梅おにぎり、ヨーグルトサラダ、調整用野菜スープ

    運動 ウォーキング40分

    カロリー合計:00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターン ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクター ... やフルーツなどを適量摂るなどするといいと思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... 、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • $aya
  • 勇
  • チューリップ
被ライバル - 全てを見る
  • ***
  • さなえ
  • 勇
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
豚山豚子
豚山豚子

152cm 64.3kg

日記
28
ライバル
4
被ライバル
4