やれやれ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.8kg 81.6kg 74.8kg 57% (あと6.8kg) 164cm 81.6kgの体型
    体脂肪 40% 0% 30% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • まり

    弟のカードと免許証が入った財布、みつかりました・・・
    実家にて。
    やっぱり私、預かってないじゃーん。
    怒られ損だったわ・・・
    だってねー、「預かってない」って言ったって
    「預けた」の一点張りだったんだもん・・・
    で、小銭入れの方は実家のどこかに父がしまったんだと思う。
    入院の時のことおぼろげながら、
    持って行ったカバン類一式持ち帰り、部屋の隅に置いたこと思い出した。
    2つのカバンはあったけど・・・小銭入れは発見できなかった^^;
    お金は病院の小遣いとして預けたのでカラだから
    これは諦めてもらいます~。
    そのうちどこかから出てくるでしょ。

    今日も母が病院に着いてきて、今は隔離病棟ではあるけれど
    一般病室の4人部屋。
    そこで、母が余計な話を始めちゃったものだから
    ささっと、弟が、私が持ち帰る荷物持って立ち上がりました。
    つまり・・・追い出されました(笑)
    母に、余計なことは言わないように言ってあったのに・・・
    ダメですねえ・・・
    次回は母を置いて一人で行ってきます~(笑)
    結局、弟の精神が悪化しちゃうのがわかってないんだなあ・・・

    母に気分変えて欲しかったので、
    実家の近くに新しくできたコメダに寄ってきました。
    ウチの近所のコメダよりほんの少し広かった。
    14時過ぎ、それなりに賑わっておりました。

    体重は一昨日に戻りましたが・・・
    これはお通じのせいです。
    明後日が健診だから明日もしっかりお通じあるといいなあ。

    今日は次男にカレーを作って、大量にできちゃったから
    私もルーをいっぱい食べました。
    あ、ダンナは夕飯にご飯食べないので
    おかずの一品としてカレーの中の大きめに切ったジャガイモとお肉、
    食べさせました^^
    たたききゅうりのモト(byセブン)が半分残っていたので
    きゅうりに和えて置いて食べたんだけど・・・
    カレーときゅうり、塩分多かったみたいで
    久しぶりに水をごくごく飲んでます^^;
    喉が渇いてしかたがない・・・

    塩分溜まると肥りやすくなるらしいから
    水飲んで薄めるのはいいことかもねー。
    でも、夜なんだなあ^^;
    明日は浮腫みそうです^^;

    カロリー合計:2200kcal00:40
    •  
    • コメント2件
    • 元かえる部長 元かえる部長 いろいろあるね。
      言った言わないの
      争いは、大変だよね。

      会社では、必ず議事録か、メモを残します。(笑)

      お互い、ダイエット頑張りましょう!。

      2016.11.09 07:45
    • まり まり > 元かえる部長さん
      本人も私もいきなりの入院でテンパッテいたせいもあるのよね。
      病院では別々に説明受けて、ヤツはすぐに病室に。病室には限られたモノしか持ち込めないので、持って行ったモノは全て預かったので、そこで預けたと言われるとそんな気にさせられちゃってねえ^^;マインドコントロールだわ(笑)
      実際、病院に持ってきてはいなかったっていうだけのことなんだけど「そういう病気だから」とか言われちゃうと何も言えないわ。
      病状からいろいろあるので面会の度、頼まれたことや、様子とか発言とか、看護師や医師のハナシはちゃんとノートとってますけどねー。買い物も多いし。雑用に時間をとられていますよ^^;
      2016.11.09 16:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... 。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... かという方向性に行けたのがよかったんじゃないかと思います」。 改めて、吉 ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ストレス太りの会
みなさんの日頃の鬱憤を吐き出してみませんか?誰かに聞いて欲しい時誰にも話せず我慢している事や話をぶちまけ...
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2011年5月期生
2011年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • ぽちゃっくま
  • まゆ
  • きん
  • みんみ
  • たんぽぽ
  • まり
  • はなさか
  • みやーご
  • ひつじ0831
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
まり
まり

164cm 83.7kg

日記
1155
ライバル
85
被ライバル
88