日付変わってしまった(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 51.7kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 51.7kgの体型
    体脂肪 28.7% 20.7% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • rakupon

    0.28
    あっという間にこんな時間‼

    急いで日記だけ書きたいと思いインしました(笑)


    今日は母が腰のリハビリに

    行きは仕事へ行く時に父に送ってもらうと言うので

    帰りのお迎えに。

    少しづつ良くなってくれていて嬉しい♪


    お墓まいりへ行こうという事になって行って来ました。

    その後

    お好み焼きランチへ行って

    母がスマホに変えたいから

    docomoショップへ行きたいと言うので

    話だけ聞きに行って来ました。

    明日父と行って変えてくるそうです♪

    使いこなせるかなぁ・・・って言ってました( *´艸`)

    でもラインとかゲームとかしたいらしい(笑)

    話聞き終わって

    ミスドコーヒータイムして

    少しお買い物してから

    母を送り届け帰宅。

    ミスドではコーヒーだけにして

    スヌーピーのマロンのドーナツをお持ち帰り♡


    夕食はサラダと

    普段なら食べない

    おにぎり食べちゃったぁー(*'ω'*)

    そしてスヌーピードーナツも♡

    なんだかまだ食べたかったけど

    なんとかここでストップ(笑)

    とても美味しかったから良いかなぁ(〃▽〃)ポッ


    なんとなく家事を片づけてたら

    時間押しちゃって。

    まだ今からネイルしなくちゃいけないのに(笑)

    頑張るぞぉ‼


    昨日の頂いたコメントにもお返事がまだ出来てなくて

    ごめんなさい(>_<)

    明日ゆっくりお返事します。

    あと日記も読みに行くのが楽しみです♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 50㏄

    昼 お好み焼き
      サラダ
      天むす 1個
      お味噌汁
      
    夜 こんぶおにぎり
      サラダ
      スヌーピードーナツマロン 


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       ストレッチ




    カロリー合計:00:43
    •  
    • コメント6件
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      コメントだとかは、全然お気になさらず。しかも。ご返信不要ぞな(←何キャラ)。

      (◍´︶`◍)

      毎日記録を付ける事自体、大変ですし。rakuponさをのペースで。

      スマホデビュー。スマホは、使いこなしてしまえば、大丈夫ですよね。LINEを使い始めたら、メールが面倒臭くなりますし(笑)。未だ、メールの友人がいますが。それどころか、ガラケーの先輩まで。

      ネイル、ご自分でやっていらっしゃるんですか?凄いですね。
      2016.11.09 07:42
    • まゆら まゆら お疲れ様です!

      ミスドでは、食べないで、持ち帰りって、なんだか、すごい、見習おう!

      スヌーピーのやつ、マロンだったんだ。
      こないだ、ミスド、スルーしたとき、それ、あったのに、スヌーピーなんだ!って、思っただけで、中身もちゃんと、みないで、スルーしてしまったぁ〜

      rakuponさん、忙しそうですね!!

      風邪とか、ひかないよう、気をつけてね〜〜\( ˆoˆ )/

      2016.11.09 19:05
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あはははは♪
      突っ込み可愛かった♡
      ありがとうございます。
      そう言ってもらえると
      気持ちが楽になります(^_-)-☆
      昨日はほんとに気が付いたら
      あんな時間で・・・
      結局寝たのは
      1時半くらいになってしまいました(>_<)
      ネイルは
      ユキさんみたいな素敵なネイルではなくて
      簡単に塗るだけです(〃▽〃)ポッ
      今日出かけたかったので
      どうしても塗りたかったの♪

      結局母のスマホの件は
      今日ショップへ行ってみたら
      今だと違約金発生する時期らしく
      もう少し延期することになったみたいです(笑)
      うんうん。
      LINEって便利ですもんね。
      メールよりも気楽に出来て使いやすいですよね‼
      2016.11.09 19:30
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなんだよぉ~♪
      スヌーピーはね
      2種類出てて
      表面がホワイトチョコかマロンチョコのどちらかに
      なってるの♪
      中は両方ともホイップクリームが入ってるよ♡
      意外とさっぱり食べれて美味しいんだぁ(*'ω'*)

      なんかね
      昨日はほんとあっという間に遅い時間になってて(笑)

      今日はまた一段と冷えたね‼
      まゆらさんは体調大丈夫かな?
      明日も寒いみたいだから
      お互い風邪ひかないように気を付けようね♪
      2016.11.09 19:33
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      わたしがみたのは、白いスヌーピーでした!!

      そういえば、ミスド、定番が、108円に、なるらしいですね〜〜

      もうなってるのかな?

      娘が、言ってた。そして、買ってきて〜と。

      2016.11.09 19:35
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうみたいだね♡
      明日あたり買いに行くのも良いね(^_-)-☆
      白いスヌーピーはホワイトちょこだね‼
      マロン見かけたらぜひ♪
      でもスヌーピーは108円にならないよね(T_T)
      私もまた食べたくなっちゃった(笑)
      っていうかお腹空いたぁ~(ノ∀\*)テレッ
      2016.11.09 19:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたときに ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きでは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ... MODO DI PONTEVECCHIO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61