203日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 63kg 60kg 90% (あと3kg) 157cm 63kgの体型
    体脂肪 49.9% 31.2% 25% 157cm 理想

 » 
2016年11月07日

  • よっこ

    はい、こんな時間に月曜日の記録しますよー_(-ω-`_)⌒)_

    筋トレして寝かしつけして、逃げ恥見て食器洗いと洗濯と、散乱したレゴとままごとの片付けしたら、あっという間に日付け変わってたよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    また今日も有酸素できなかったよ…。


    月曜日の時点で、帰省前の出発時点に体重戻せた。

    ただ、嵐のライブ、気付いたらあと2週間切ってた…約10日で1.5kg減らせるかな(;´Д`A ```
    BMI25を切って〇〇くんに会いに行きたいのである。
    その数日前には、グッズのプレ販で友達と会うから、本当はその日までには目標達成したいのである。


    月曜日のお昼は、寒かったせいかカレー欲が高まりまして。
    ストックしてた、大塚食品の100kcalバターチキンカレーを糖質0麺にかけてランチに(∩´∀`∩)
    まさか糖質制限しててバターチキンカレー食べられるとは!

    この100kcalのマイサイズシリーズは、糖質がだいたい10g前後だから、糖質0麺と組み合わせるなら、ほとんどのメニューが食べられそう。
    カロリーも計算しやすいし。今度はグリーンカレー買って、いなばのタイカレー缶と無印のグリーンカレーと食べ比べしよう( *´艸`)


    翌日が測定日なので、ステーキマジックでの減量を期待して、夜は牛肉!!
    ガッツリ満腹。

    朝食

    低糖質テーブルパン
    86kcal(1個)シャトレーゼ
    舞茸とホウレン草のチーズスクランブルエッグ
    200kcal(1食分)
    サラダ
    70kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,パプリカ,スプラウト
    イチジクとチアシード入りヨーグルト
    150kcal(1食分)グリコカスピ海ヨーグルト脂肪0
    ココナッツオイル入りコーヒー
    50kcal(1食分)

    昼食

    バターチキンカレー+糖質0麺
    150kcal(1食分)大塚食品ほか
    サラダ+ゆで卵1/2
    150kcal(1食分)
    ワカメともずくのスープ
    15kcal(1食分)
    ルイボスティー
    0kcal(1食分)

    夕食

    大麦牛ミスジのハーブ焼き
    300kcal(1食分)
    サラダ+ゆで卵1/2
    150kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,パプリカ,胡瓜
    にんじんのコンソメスープ
    50kcal(1食分)
    スタイルバランス(ジンジャー)
    0kcal(1食分)アサヒ

    間食

    ZEROチョコ
    58kcal(1個)ロッテ
    ブランのクリームサンド(アサイー)
    42kcal(1個)ローソン

    運動

    腹筋,背筋,腕立て,足パカ各40
    2セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1471kcal01:26
    •  
    • コメント2件
    • こむにこ こむにこ 2日で元に戻せちゃうなんて、さすがです。

      ハピコン東京、いよいよ来週ですね〜プレ販で会うお友達も、きっとよっこさんの変化にビックリなのでは?
      私までお友達の反応にワクワクします。
      先日のビフォーアフターのお写真拝見しましたが、まるで別人ですもの〜。
      2016.11.09 08:08
    • よっこ よっこ > こむにこさん
      元に戻したというか、恐らく帰省中の増量が、生理中で水分溜め込んでたみたいです(^ω^;);););)

      別人ですか?
      自分では低身長なのに、まだ63kgある負い目があるので(笑)、そう言って頂けると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
      ハピコン始まりますねー!!
      友達が札幌に遠征するんですが、今年は寒さが厳しそうで怯えていますよ(;´Д`A ```
      2016.11.09 09:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... 注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal前後 ... すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50