青汁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.5kg 72.5kg 65kg 0% (あと7.5kg) 150cm 72.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • はる子

    今日から青汁始めてみます。
    野菜ジュースに混ぜてシャカシャカして飲んでみたら、草臭い( ´_ゝ`)
    雑草の臭いがしました。
    でも、以前飲んだ青汁よりは飲みやすかったのでこのまま続けます(^∇^)
    私、ダイエットの意識は少しありたすが、ダイエットするぞ!って、気持ちは無いので、食べるし飲むし運動しないんで、読んでて、不快な方はすみません(´・ω・`)

    朝6時
    何度もトイレに行ってます、青汁効果かしら❤

    カロリー合計:02:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエット ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... くなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 10km。帰宅してシャワー浴びたら、仕事に行って、終わったらジムに行って ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 吉野りん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
はる子
はる子

150cm 71.2kg

日記
17
ライバル
0
被ライバル
1