1108

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 45.2kg 43kg 26% (あと2.2kg) 150cm 45.2kgの体型
    体脂肪 26% 0% 24.5% 150cm 平均

 » 
2016年11月08日

  • misa

    同期と飲みに行くことになった゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    お互いもうすぐ転職するからお疲れ様会みたいな感じかな(^O^)たのしみだー!

    朝:カルボナーラ
    昼:お弁当 おにぎり、ウインナーのいためもの、炒り卵
    間食:ほうじ茶ラテ、お土産
    夜:ニラ丼、ほろよい梅酒ソーダ
    間食:カルピス

    カロリー合計:02:24
    •  
    • コメント2件
    • 莉沙 莉沙 misaちゃんやっほ~♡

      misaちゃん転職するのね!もう新しい職場は決まってるの?

      転職したいと思ってもなかなか勇気が出ず決断出来なくて、せっかく入れた私にはもったいない今の職場だからと思いながら毎日を送っている今の私からしたら、転職を決断したmisaちゃんがキラキラして見えるよー!!♡

      また色々話聞かせてね~楽しみにしてます!*
      2016.11.10 19:31
    • misa misa > 莉沙さん
      こんばんは~(^O^)
      コメントありがとうございます♡

      昨日の今日でどうなってんだ、って感じですが当分は転職しないことになりました(笑)
      なんだか、ごめんなさい、、、
      莉沙さんも考えてるんですね!エネルギー要ることですけど、スキルアップだったり色々考慮して最善だと思ったら うりゃっ!って飛び越えるのも必要なのかなーって思います。

      莉沙さんはなんでもちゃきちゃき出来そうだからもし転職しても大丈夫!そうです、見えてますから。わたしには。←

      最善のタイミングで良い所に変われたらいいですね!結婚式のこともあるし、あんまり考えて詰め過ぎないようにしてくださいね!
      2016.11.11 01:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいもの ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたい ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    を作ってみました!今回は生クリームや牛乳なしのローマ風のカルボナーラのレシピをご紹介します。生クリームなどが入らなくても充分トロトロ濃厚にな ... ませんでした。ゆでた大根とソースを絡めるとソースが一度水っぽくなりますが、ゆっくり加熱していくとトロミが出てカルボナーラのソー ... だけてしまいます。 私もベジヌードルに挑戦しようと思い、麺にしやすい大根を使ってカルボナーラ ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • エミリ
  • 莉沙
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • えむりん
  • mayu
  • エミリ
  • Snowgirl.
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
misa
misa

150cm 45kg

日記
124
ライバル
3
被ライバル
6