904日目体重変わらず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 64.3kg 53.8kg 61% (あと10.5kg) 156cm 64.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • まみ

    月曜は、仕事疲れで、何もする気にならなかった。
    火曜日は庭仕事しなきゃと思い、朝ご飯食べてたらまた、コーヒー飲んでダラダラしちゃうから、ご飯前にやろう!と思って、一気に、冬囲い終了!気になっていた、蜂の巣が、この雪で、なんと、地面に落ちていたよ。やはり、もう蜂は死んだんだろうと思って、ビニールに包んで、その日は生ゴミの日だったので、速攻、捨てました(*^_^*)
    心配のタネが減りスッキリ(*^_^*)
    自転車も物置にしまって、冬の準備が整ってきた。

    そんな事してたら、午後になり、主人の誕生日プレゼントを買いにショッピングモールへ行きました。
    後はランチもしっかり食べて、歯医者に行った。、そんなことしてたら夕方で、体力無いのか、疲れて寝ちゃって今頃起きたよ!
    早起きというか、なんというか^_^
    結局一食しか食べて無いなぁ!
    ランチ一杯食べたから、痩せてないと思うけどね。
    今日は、友達と会う日!
    また、朝ごはん食べないで、出かける前に掃除頑張ろう!11月になったから、掃除頑張って家の中綺麗にして、年末迎えたいものね!
    ダイエット?
    頑張らないとね〜!
    ダラダラしてたら、ダラダラ食べちゃっうし、暇だとお腹空くから、とにかく動くことにしょうっと!

    カロリー合計:02:32
    •  
    • コメント9件
    • あや あや そうですね。ダラダラしてるとダラダラ食べちゃう!ちょこちょこ用事するのが家も綺麗になりダラダラしなくていいですよね(^_^)
      2016.11.09 09:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 蜂の巣、よかったですね~。
      自分で取るのは、やっぱり コワイもんね

      歯医者に行ったり、友達と会ったり、なんだか 充実してるのが 伝わってきます

      季節の変わり目だから、お互い、体調には 気をつけようね
      2016.11.09 12:00
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん 仕事で疲れると何もしたくなくなる・・・(`-д-;)ゞ
      同じです・・・疲れやすくなった感じ!!!
      2016.11.09 15:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (笑)まみちゃま クモ きらいなんだっけえ??
      速攻捨てたって(爆)(*^^*)わらえたょーー
      わたし くもさん 平気ーー(●´ω`●)
      寒いとくもさんも おなくなりになるのね
      (T^T)
      ランチ なにたべたのかなぁー??

      ふゆがこい お疲れ様っっ
      2016.11.09 16:02
    • まみ まみ > あやさん
      ダラダラしてると、何かないかと食べ物物色する私です。自分でも、もう少し、食に興味が無いと良いなって思います(涙)
      とにかく、食以外に興味を持つしかないと思ってます。
      2016.11.09 21:10
    • まみ まみ > まんまるこちゃんさん
      わぁ、同感してもらえます?
      職場疲れると、元気を全部持ってかれる感じです。
      疲れたら、無理しないで仕事も続けていこうと思います。
      2016.11.09 21:13
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      クモじゃないよー!
      蜂の巣だよ!
      刺されるかと思って処理出来なかったのよ!
      でも、地面に落ちたし、もう蜂は死んだかなぁ〜と思って、速攻、生ゴミに出したよ!怖かったよー!
      蜂は怖いよ!
      虫は、だいたい嫌いだわ。
      怖いもの。
      ランチは、炭水化物中心で、ピザ食べたのよ!
      痩せたいのに、ヤバい私!
      2016.11.09 21:17
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      蜂の巣、良かったです。
      ずっと気になってたし、放置していて良いのかと思ったりして。
      ボーっとしてると、食べるので、何か色々やるようにしてます。
      家にいて、家事して、食事も規則正しくが良いんだけど、家にいるとダラダラしちゃうのよね〜!
      2016.11.09 21:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃま

      ウケた(爆)(*^^*)

      ごめん!!!ハチね!ハチ!!!

      絶対 減らそう!!!

      よい年を迎えるために!!!

      早く仕事落ち着きたい

      で 飛行機乗りたい!!!
      2016.11.10 09:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    す。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40