記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 51.9kg 50kg 57% (あと1.9kg) 161.3cm 51.9kgの体型
    体脂肪 24% 20.9% 20% 161.3cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • パキータ

    前代未聞の大統領選挙結果のコンセンサスが出始めてきて、虚脱感が漂う周囲です。いかに彼女が腐敗して事実を知ってしまった今グロテスクな気分になる私です。

    昨日は日曜に運動しすぎたせいか一日中食欲がおさまらず夕方レッスン前には封印していたキヌア、雑穀飯を解凍して納豆3パックを下の子と一緒に食べました。美味しかった~。でもこの血糖値の急騰したときの、めまい、気分悪さとおなかの消化負担がきつい。血糖が上がると食べすぎにブレーキがかからないし、困ったものですが、レッスンでの馬力はすごくでるのも事実で、少しは取り入れたいなとも思ったり。。。体重具合を見ながら考えます。

    カロリー合計:04:32
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu あっ!?(・o・)!そうか!
      パキータさんにしたら、本当にリアルに大統領選なんですよね!
      ラジオやテレビで、大統領選の事は聞いたり、みたりしてもやはり遠い国のことという感じでしたが、やりとりしてる方がまさにそこに関わるとなると、ちょっと不思議ですf(^_^)

      こっちは、むちゃくちゃ寒くなってきました!
      パキータさんも体調にはお気をつけて(*^^*)
      2016.11.09 08:27
    • おから おから こんにちは
      日本のワイドショーも大統領選やってます(n´Д`)どちらになるかは置いておいて、日本国民もこのくらい熱意を持って政治に興味を示せたらなあ・・と少し羨ましくもあったりです。
      食欲コントロール難しいですよねいまは秋で誘惑も多くて(笑)。

      パキータさんは大人になってからバレエ始めたんですね!すごいなー!
      アメリカだと本番?で親しみやすいのかな。
      育児ストレスわかります!いま、真っ只中なのでー(>人<;)。私も自分の時間を作って、運動して発散してます。でもしょっちゅうイライラしちゃうんですがいま下が赤ちゃんな子になので、どうしても手掛かります。あと数年の辛抱だと我慢我慢(^∇^)。でも旦那にはもっと頑張って欲しいですが(笑)

      トランポリン、日本ではいま少し流行りみたいです。ちゃぶ台くらいのサイズでお一人様用って感じのものを使っています。子どもの遊び道具になると運動できなくなるので子どもにはテーブルといって立てかけてあります。
      子どもが大きくなったら、パキータさんのように一緒にスポーツを楽しみたいですね♬
      2016.11.09 11:52
    • パキータ パキータ > to-buさん
      すごく日本とアメリカの候補者に対する報道内容の違いがありますよね。日本では知ることがない事実が判るので、今回彼の勝率は決して低くないと思ってましたが、でもびっくりでした。うちの主人、こっちの家族も皆政治には熱いんですよ。 to-buさんも季節の変わり目気をつけて下さい。
      2016.11.10 01:19
    • パキータ パキータ > おからさん
      私は母親失格ですよ~。産休2,3ヶ月間も大変でとても育児は始めから諦めで、上の子は3ヶ月から、下の子は2ヶ月から託児所でした。殆ど自分の精神衛生の為に働いているようなものです(汗)。母も働いていたカーマですね。育児は本当に大変ですよね。私も寝ないとき一晩スイングでぶんぶん揺らしたままにしたことも。。。虐待だ~。今は、娘たちもう一度赤子にもどってほしいと、手が離れて寂しいですよ。レッスンは一緒というか同じ生徒同士の立場です。そうトランポリンって内臓が揺れるから体にいいんですよね。有難うございまうす。
      2016.11.10 01:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... 満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいです ... か? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる傾向があります ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういった ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルモントレ神戸

    三ノ宮駅 三ノ宮・元町駅から徒歩5分。花嫁が羨望の的になる、ヨーロッパの趣が漂う洋館ホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 52.3kg

日記
521
ライバル
34
被ライバル
30