早朝5時、一睡も眠れなかったぁぁぁ(இдஇ; )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 52kg 25% (あと8.2kg) 163cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 理想

2016年11月09日

  • チョー偏食

    早起きした訳じゃなくって、
    朝の5時になったのに、まだ眠れない。

    寝ている間に、肝臓が脂肪を消してくれるから
    睡眠時間ってすっごく大事なのにぃいぃいぃぃいぃ(இдஇ; )

    昨日なテレビでナイナイアンサーのダイエット特集を観て。
    さっそく生姜を3分間、電子レンジでチンして、
    その生姜をココアに入れて飲んだっす。

    乳酸キャベツは作るかどうか、迷い中っす。
    ライバルさんたちの動向をみて決める予定。

    で、今夜もテレビでまたまたダイエット特集を観る予定。
    ダイエットヴィレッジっす。

    しかし、まだ眠れないなんて、
    まいったなぁ。
    今日は徹夜して、このまま起きてようかなあ。

    追記 ・・・・・・・・・・

    ぎゃーーーー 朝6時になっちまう。
    寝れないよおおおおおおおおお。

    カロリー合計:04:53
    •  
    • コメント15件
    • ちむたむ ちむたむ チョーさん、眠れたかな?

      私は脚を布団の中で温めると眠くなるよ。湯たんぽでお布団温めたら眠りやすくなるかも。
      2016.11.09 06:45
    • ちむたむ ちむたむ あ、抜けてた。
      「お布団の中で脚を温めると」だよ。
      2016.11.09 07:05
    • Rポンポン Rポンポン チョーちゃん大丈夫? 少しは寝れたのかなぁ?

      朝まで眠れないって辛いよね、時計みてヤバいヤバい、少しは寝なきゃと思うと余計に目がさえる。。。

      いっそうのこと早く朝になっちゃえーって、でも朝になると眠いんだよね、これまた困ったもので。

      玉ねぎのスライスを寝るそばに置いておくと、眠れるらしいよ。生の玉ねぎだから、くちゃいと思う。私はやったことないけどね(*´꒳`*)

      今日はぐっすり眠れると良いね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      2016.11.09 07:47
    • あららんど あららんど 眠れない夜ありますよね。私もあるよー。知らないうちに神経が昂ってると思います。今日は1日ツライと思うけど頑張って。

      もし普段から眠れないならアロマスプレーを枕にしたり、もし飲めるなら養命酒から出ている「フルーツとハーブのお酒」が安眠に効果あるとツイッターで大人気らしいです。うちの娘がうまく眠れなくてそれを買うらしい。
      それか生姜ココア・・・かな?
      2016.11.09 08:24
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
      チョーさん 少しは寝れた? 今頃お仕事なんかなぁ?
      糖質制限はじめたのかな? 
      昼食後に眠くなるのは 糖質のせいらしくて 昼の糖質を取らないと 午後に眠気が来なくて仕事が捗るんだとかTVでやってた

      昨日のダイエット番組 チラッとだけ観たよぉ~
      以前チョーさんが 植物性乳酸菌が良いって言ってたでしょぉ?
      あの頃に 私もいろいろ調べて ぬか漬けをはじめて ザワークラウト(乳酸菌キャベツ)も作る予定だったの
      しかし~~あれからキャベツがいつまで経っても高い!
      高いと言っても サプリより安いし 絶対作ります(^▽^)/

      2016.11.09 08:58
    • ぷく ぷく チョーちゃん、大丈夫??

      とりあえず 今日はお仕事頑張って 夜 ゆっくりね。

      うちの旦那も不眠症だけど やっぱり夜 テレビ パソコン スマホ見てる時間がめちゃくちゃ長いの。

      夜は間接照明で目と脳を休ませてね。
      2016.11.09 13:43
    • タノタノ タノタノ チョーさん、少しは睡眠とれましたか?今日は仕事お休みだったのでしょうか(@_@)
      皆さんからのアドバイス試して睡眠しっかりとってくださいね。
      2016.11.09 17:51
    • まゆら まゆら チョーさん、お昼寝とか、されたんでしょうか?朝まで、寝れないなんて、ダイエットにも、よくないし、辛いですね(´・_・`)

      わたしは、ねれないときは、無理に寝ないで、やりたいことをやるって、決めてますが、めっちゃ寝れます(笑)

      今晩は、寝れるといいですね!
      2016.11.09 19:00
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      なるほど。寒かったのかも。
      まだ、毛布一枚で、寝てたんだぁ。

      今日から羽毛布団を出して寝ます。

      湯たんぽ、いいですね。
      持ってないから、湯たんぽ買っちゃおうかな。
      うふふ(o^―^o)ニコ

      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.11.09 19:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > Rポンポンさん

      今日は、もう お風呂に今から入って、寝ることにしまっす。
      (人''▽`)ありがとう☆

      ほんと、深夜2時半過ぎたあたりから、
      早く寝なきゃってめっちゃ焦るんだよね。
      焦ると、よけい眠れなくなったりして (இдஇ; )

      今日のお昼は眠かったぁぁぁ。
      今日はもう寝ますね。おやすみぃぃ (^o^)ノ
      2016.11.09 19:15
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      不眠気味ではないんだぁ。
      いつもは、すっごく寝付きがいいの。

      昨日はたまたま。寝れなくって。。。。。。

      でも、アロマオイルいいねえええ。
      アマゾンで、イランイランでも ポチっちゃおうかな。
      うふふ(o^―^o)ニコ

      今まで、タバコ臭さが強くって、アロマたいても
      まったく効果なかったけど。タバコも辞めたし、
      アロマオイル始めるのもいいかも。

      (人''▽`)ありがとう☆


      2016.11.09 19:18
    • チョー偏食 チョー偏食 > ぷくさん

      ぷくちゃんのコメを読んで、たった今、
      ギラギラの蛍光灯を、まめ球の照明にかえましたwww

      薄暗がりにいると、確かに、うつらうつらするね。
      これって自律神経に良さそう。

      これからは、お風呂あがりは部屋の明かりを暗くすることにするね。
      (人''▽`)ありがとう☆

      2016.11.09 19:21
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      そーなの。今日は 仕事だったのお。
      今から、お風呂にはいって、もう今日は早く寝るっす。

      (人''▽`)ありがとう☆
      2016.11.09 19:23
    • チョー偏食 チョー偏食 > まゆらさん

      (⌒▽⌒)アハハ!

      まゆらさんは、寝れないときは、無理に寝ないで
      起きてることにしてるのに、
      寝ちゃうんですね。羨ましいぃぃぃぃ!!!

      ワタシも、今夜はぐっすり眠れそうです。
      おやすみなさいませ、でっす。
      2016.11.09 19:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 不眠症再来??
      …と、思ったら、違うようで良かったね (>_<)
      ワタシは羽毛布団だけで寝てたんだけど、毛布をプラスしたら、超あったかくて、眠りの質が良くなったデス。

      温かくしてヌクヌク♡
      良く眠れますように♡
      2016.11.09 23:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡していれば睡眠によるダイエット ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット ... なります。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    山:BOXの中に詰めるものをどうやって持って帰ってくるかが大変です。箱に入れるのに適したものがあるかどうか ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトにな ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
  • まゆら
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
  • ちむたむ
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
799
ライバル
22
被ライバル
45