50.1kg 18.7%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 50.1kg 45kg 5% (あと5.1kg) 158cm 50.1kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.7% 16% 158cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • あんな

    朝は別の場所に出社でバタバタして、プランク3分のみ。
    行った先が割りと高いビルで、早めについて休憩室で時間潰してからエレベーターで上がろうと思ってたら、エレベーターが人気すぎて全然来なくて遅刻しそうになり、8階分の階段を駆け上がった!
    きつかった~( ̄▽ ̄;)

    朝】306
    干し芋55g161
    豆乳粉味噌汁137(味噌22g50、豆乳粉87)
    コーヒー8

    間】430
    白焼きチーズパン300?
    ソイラテ130

    昼】230
    写真+コーヒー

    間】5
    ガム1粒

    夜】344
    ハーフマヨ15g50
    醤油5g3
    おから150g138
    黒にんにく17g30
    えのき215g47
    コンポタ76+麩10個19

    カロリー合計:1334kcal05:19
    •  
    • コメント4件
    • ユキ ユキ あんなさん、こんばんは。

      今日は寒い日でしたね(汗)。風邪を召されたりされませんよう、お気を付け下さいね。

      ( ・᷄︵・᷅ )

      白焼きチーズパンとか、美味しそうです♡

      バタバタでも、ちゃんと運動されていらっしゃる所とか、流石です!
      2016.11.09 18:25
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん、おつかれさまです(*´ω`*)

      ありがとうございます(´∇`)
      最近はもはやフリース出勤したり、膝掛け持っていったりして完全に冬モードです(о´∀`о)
      ユキさんもお気をつけて★

      白パンはシンプルな味やし、ベタベタしてないし、フカフカやし、実は凄い好きなんですよね(*´ω`*)
      ただ自分の中の食べてたらうっかり太る食べ物ランキング上位に入ってるので滅多に食べられないんですけどね(;∀;)
      なんで久しぶりに食べてハッピーな気分になった分の代償として、今日は根性でお昼のカロリー抑えました(о´∀`о)

      ありがとうございます♪
      最近はよく食べてるし、やらないと太ると思ってるので、朝髪とかすのと同じレベルの優先度ですね(´∇`)
      2016.11.09 20:30
    • ローレン ローレン 違う場所に朝行くのって緊張して早めに出るよねー!
      でもって時間早すぎ?って思うとエレベーターが読めない・・(>_<)
      わかるぅー
      2016.11.09 23:58
    • あんな あんな > ローレンさん

      そうなんですよね~( ´△`)
      まあいい運動になりました★

      今日も1日、楽しい週末に向けてがんばりましょうね(*^O^*)

      2016.11.10 06:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    降りるのは20分続けても歩くのと変わりがない3METSです。エレベータやエスカレーターを使わずに階段を ... クササイズガイド(2006年発表)が発表されている。この指針は、運動を基本としているものの、日常生活におけるエネルギー消費について ... したいものです。 日常生活で運動代わりになるのは、どんなことですか? 階段を昇ることはきつい ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    はほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30 ... 言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 50.3kg

日記
1015
ライバル
40
被ライバル
56