ダイエット34日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 104.3kg 100kg 48% (あと4.3kg) 173cm 104.3kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 体重とBMI

2016年11月09日

  • いつかのまさ

    昨日の食事


    難消化性デキストリン+チアシード入りヨーグルト


    パン3個 いくつかあったパンの中からカロリーと糖質が低いものを選んだ。


    神田グリル まん丸バーグのオムライス

    枕のメンテナンス予約取れたのが15時と遅かった。仕上がりに1時間ほどかかるのと、車で40分近くかかるため夕飯は17時に食べた。
    帰宅後にやり残していたゲームを終わらせてから踏み台昇降。
    15分を2セット、10分を2セットの合計50分。

    今日も肌寒いから体調管理に気をつけないと( ̄◇ ̄;)

    カロリー合計:05:35
    •  
    • コメント2件
    • Rポンポン Rポンポン 枕のメンテナンスも大変なんですね、お疲れさまでした(*ˆ﹀ˆ*)

      メンテナンスした枕で、睡眠もバッチリだったのでは(ღ˘⌣˘ღ)

      ホントに寒くなりましたね、風邪引いてる方も多いです。気を付けましょうねぇ♬*.+゜
      2016.11.09 07:56
    • ナイスなオバちゃん ナイスなオバちゃん 体重、右肩下がり!!素晴らしい!

      寒いので体調にお気をつけください。

      今年はノロもインフルも例年より早いです(汗)
      2016.11.09 08:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは?

    クホ)にも使われている“難消化性デキストリン”。小腸からブドウ糖が吸収されるときには、腸壁にある酵素が作用してい ... 分泌量が減るので、蓄積される脂肪を減らすことができるようになります。 難消化性デキストリンはブドウ糖の吸収量を減らして ... くれますか? 難消化性デキストリンは消化されにくいのでエネルギーになりに ... vol.91 - ブドウ糖の吸収を阻害するサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... 00mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた時に ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
  • マイナス7kg
  • デブ主婦
被ライバル - 全てを見る
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
  • マイナス7kg
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.7kg

日記
64
ライバル
50
被ライバル
51