眠いよ~(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 57.9kg 54kg 69% (あと3.9kg) 155cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35.7% 28.6% 25% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • はるか

    終電で帰宅です(;_;)
    日頃残業があまり無いので贅沢は言えないですね。
    この時期のみ、もうちょっとの辛抱!!


    今日も昼と夜用にお弁当持っていきました(*^^*)

    朝プロテイン
    →ウォーキング
    朝ごはん
    味噌汁(ワカメ、えのき)、豆のサラダ、小松菜、キノコ、納豆

    昼お弁当
    小松菜、キノコ、ヒジキ、豆のサラダ、サラダチキン、ワカメスープ
    (昼食後30分散歩)

    間食
    ゆで卵

    夜お弁当
    ふすまパンのサンドイッチ(サラダ菜、ハム、チーズ)、ワカメサラダ、ブロッコリーとタコと枝豆のバジルサラダ、ワカメスープ


    コンビニの惣菜詰めてるだけ\(^^)/


    さすがに作る気力ないよ~(>_<)
    明日はお休みだけど会社の用事で朝出掛けないといけないので、
    ウォーキングはしないでゆっくりします♪

    カロリー合計:05:39
    •  
    • コメント8件
    • りんちゃん りんちゃん 体脂肪が順調に落ちていってますね。
      すご~い。
      2016.11.09 07:33
    • まゆみ まゆみ おはようございます
      コメントありがとうございます
      m(__)m
      頑張ってる方の見ると
      私も頑張らないと!と
      思いました
      自分の甘えもあるから
      この停滞期から抜けれる
      ように頑張ります
      2016.11.09 07:41
    • はるか はるか > りんちゃんさん
      体脂肪率減ってますね(笑)ホントだ!
      2016.11.09 08:20
    • はるか はるか > まゆみさん
      停滞期はやっかいですよね(>_<)
      人によって期間も全然違うようですし。。お互い頑張りましょう!
      2016.11.09 08:21
    • キムキム キムキム お仕事お疲れ様です(*´∇`*)

      お弁当を作るっていう意識大事ですよね(*´∇`*)

      買ったお総菜だとしても、外食するよりお弁当箱に詰めたり、箱を開けたときに自分で作ったんだなー(*^O^*)と満足感いっぱいになりますよね。
      2016.11.10 08:15
    • はるか はるか > キムキムさん
      詰めてるだけですけど
      料理が苦手なのでお弁当作ったことだけでかなり満足感あります(笑)
      コンビニって優秀ですね(*^^*)
      2016.11.10 08:47
    • 白ドラ 白ドラ 全然立派ですよ!
      しかもちゃんとヘルシーなものを選んでいらっしゃる(^O^)/

      おなかがすいてたり、疲れた状態で食べ物を見るとついつい高カロリーなものや余計に注文しちゃったりするので、お弁当を持っていくというだけで十分ダイエットになると思います(*'ω'*)

      2016.11.10 21:08
    • はるか はるか > 白ドラさん
      そう言っていただけると励みに励みになります(>_<)

      本当、私がお弁当持参なんて信じられないなあ(笑)
      2016.11.10 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... は朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いのではないで ... う時は凍ったままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしています ... キャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけ ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 57.4kg

日記
148
ライバル
6
被ライバル
9