51.9*26.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.9kg 50kg 58% (あと1.9kg) 155.5cm 51.9kgの体型
    体脂肪 0% 26.4% 22% 155.5cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • makariko

    もう11月も9日になってしまったけど・・・
    今月の目標を考えてみたo(^▽^)o

    ☆11月の目標☆

    1)ジムに3回は行く!!(もう今月中4回は無理だぁ(・_・。)グスン)

    2)体重50㌔台を目指す♪←なかなかたどり着かないので・・・

    3)朝の運動 ジリアン・マイケルズ DVDシリーズを続ける。
     (週末はお休み)

    4)風邪をひかないようにする!

    5)お酒の量は控えめに♪(=飲み過ぎないこと!)

    6)お魚料理をたくさん作る!
         肉好きの二人がいるので
         どうしてもお肉料理の献立が多くなってしまうので
         意識して魚を食べる!!

    7)「にこやか」を心がける♪=人に対して冷たくしない!!! 
     余裕がないとそっけない態度・冷たい表情になってしまうので
     なるべく人に不快感を与えないように気をつけたい・・・(・∀・)

    8)12月の”楽しい目標”を考える!
      2016年ラストの1か月は楽しく過ごしたいしね♪

    9)生理前のイライラをコントロールする
     (7にも共通するけど人に対して嫌な態度は取りたくない・・・)

    10)ライバルの皆さんと楽しくDC活動に励む♪
      皆様、11月もよろしくお願いします<(_ _)>

    11月8日(火)

    ●朝=スムージー
         (キウイ・かぼす・トマトジュース)
         フルグラ
         豆乳+午後tea
    ●昼=玄米+もち麦
        えびカツ
        ウィンナー
        ほうれん草のバター炒め
        たまご焼き
        野菜ジュース
    ●夜=ししゃも焼き
        マーボー豆腐
        すき焼き風春雨
        ワイン4杯
        柿ピー(結構食べてしまった)←食事前に・・・
    ●間食=チョコ 3コ

    【運動】
    プランク 100sX1 (2回目は途中で挫折)
    徒歩通勤=5849歩


    ★ウワァァ—–。゚(゚´Д`゚)゚。—–ン!!!!
     PCのDVDプレーヤーの調子が悪くって、再生してくれない!
     なんなの~?(30分くらいPC作業してると急にDVDが再生しだす!)
     よって、4時には起きてるのに昨日も今朝もジリアンが出来てません!
     おニューのジリアンDVDトラック、超楽しみにしてるのにさぁ・・・(^^♪
     リビング(=テレビにつながってるDVD)では
     ドタバタ運動は無理だしなぁ~(>_<)
     明日はDVDプレーヤー君の機嫌が良い事を祈ろう♪
     

    カロリー合計:05:57
    •  
    • コメント6件
    • aki aki 素敵な目標〜〜♪私もmakarikoさん見習わなければっ!と思いました( ¨̮ )!

      特に7♡
      子供に怒ってばかりで顔つきが変わりそうですー(^^;;

      イライラオーラ伝わりますもんね〜〜>_<
      2016.11.09 10:24
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、こんにちは~♪ 
      ヽ(´・▼・)ノ゙ コメント返信にも書いちゃいましたが
      雪大丈夫ですか?
      いきなり気温下がりましたよね~
      体調十分気を付けてくださいね!!!

      はー!まかりこさん。えらい!
      11月の目標ですね♪
      私は調子くずしてから、10月の目標も振り返ってない。。。ヤバい。。。(:_;)
      今月は、無理せず頑張りたいと思います^_^;

      DVD,治るといいですねぇ。。。。(>_<)
      DVDよ! まかりこさんとジリアン姐さんを
      早く会わせてあげてぇ~!

      2016.11.09 15:11
    • makariko makariko > akiさん

      ありがとね~♪

      ”イライラオーラ”って傍から見ててすぐわかるよね!
      おっかない顔してるんだろうなぁ。って
      自分でも自覚してるので気をつけたいよね・・・(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      そうそう、子供にも当たってしまって、
      ごめんね~(>_<)って感じ・・・
      自分の母親もそうだったから
      今となっては仕方ないかぁ。と思うけど
      子供心に「なんでお母さんはイラついてるんだろう?」って
      よく思っていたなぁ~(笑)
      2016.11.09 16:23
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      雪はチラついて来たよ~(>_<)
      寒いよ~!。+゚(゚´Д`゚)゚+
      もう秋も終わりで冬が始まったって感じだわ。
      この間まで「暑い!暑い!」言ってたのにさ
      季節の移り変わりは本当に早いね☆

      オロロンちゃんの今月の目標
      「無理せず頑張る!」←イイと思うよ(*'-')b
      あまり無理してもいいことないもんね・・・
      自分の体は自分でコントロールして
      守るしかないもんね!!!
      ”ほどほど”ってのも大事かと・・・ヾ(@~▽~@)ノ

      「DVD」ホントにさ~
      ヤツに嫌われてるんかいっ?!
      ってくらい、動かないの!(笑)
      新しいDVDにチャレンジできなくて
      メッチャ腹立たしいんですけど~
      ありがとね!明日こそ♪(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
      2016.11.09 16:27
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      今日はすご〜く寒かったね〜〜〜
      一気に冬!えっ!ゆ、雪なの〜っ!
      makaちゃんちの方は、結構雪が降る地域なの?
      そんな中で徒歩通勤…偉いなぁ〜

      ありゃ…DVDプレーヤー壊れちゃったのかな?
      明日は使えると良いね〜♪

      2016.11.09 20:08
    • makariko makariko > 肉球さん

      おはよーございます!

      帰り道、雪っすよ!!!(>_<)
      寒いのなんのって・・・
      昨日は東京も寒かったみたいだね!
      これからどんどん寒くなるから
      徒歩通勤も辛くなりそうだけど・・・
      止めずに頑張ります!!!

      DVDプレーヤー
      今朝はなんとか・・・って感じだったけど
      イマイチでした!困ったものです・・・(-_-;)
      2016.11.10 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動 ... から、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... ます(笑)。 激しく走ることだけが運動じゃないので、どんな形でも体を動かすことを続けるの ... 人ですね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
407
ライバル
18
被ライバル
28