ダイエットあるある

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.3kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.3kgの体型
    体脂肪 28% 17.3% 19% 163.7cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • はるみ

    やっちまいました。

    ヘルシーだしねと言い聞かせ食べすぎるパターン。

    焼いたライ麦パンにハチミツ塗りたくバクバクバク、ファミマでみつけた”ロールココ”小麦粉、卵不使用、ココナッツミルクと米粉でできたオヤツ。

    パリパリ軽い食感、甘くておいしくて一袋完食。
    喉が渇いて牛乳ごくごく。

    増量確定、ざんねん(。-∀-。)

    カロリー合計:06:18
    •  
    • コメント12件
    • まろん まろん おっはよーん♪

      ヘルシーだからね♪
      あるある!!

      各コンビニでも、独自のおいしそーなスイーツ売ってるから、こころが揺さぶられまくりよ!!←ヘルシー関係なくない?

      すっかり冬だねぃ。
      お互い体調崩さないようにしたいね♪
      (o^-^o)

      暖かくして過ごしてね♪
      2016.11.09 06:50
    • ユキ ユキ はるみさん、おはようございます。

      ヘルシーだと、食べすぎ傾向、あるあるだよ。しかも、見た事のない、ヘルシーなおやつ。美味しそうだね。今日も、素晴らしいはるみ御膳、いつご招待してくれるのかな。

      (◍´︶`◍)

      食べ過ぎても、こうしてちゃんとヘルシーな物を、召し上がっているから。今の美しはるみ姉さんがあるのであって。

      いやいや、本当に寒いね。風邪を召されたりされませんよう、お気を付けて。ガクガク(←)。
      2016.11.09 07:38
    • ましろ ましろ おはようございます❤️

      ライ麦パンに蜂蜜、健康的だけどね!
      確かに何でもたべすぎはよくないんでしょうね。

      わたしはもう常習犯だからね、はい…
      (・Д・)ノ

      嗚呼、お腹すいたー
      何か食べたい

      でも冷蔵庫に何もない
      (T_T)
      2016.11.09 08:04
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんにち(。-∀-。)

      チョコにチーズに和スイーツ♡←ヘルシーでないpart2

      近年のコンビニスイーツのクオリティに誘惑されっぱなしですよ(/∀`*) 

      冬はあったかくしてヌクヌク過ごそうね♡←なにかがちがう!
      2016.11.09 12:39
    • はるみ はるみ > ユキちゃん、こんにち(^o^)

      一泊二食付でユキちゃんならいつでもウェルカムよ(๑´罒`๑)

      ヘルシーでもやっぱり糖質過多は良くないよね。

      最近、お肌がどうもいまひとつ調子がわろし(u_u)

      ここは一念発起せねば!
      明日の日記にはそんな気合いを注入したいと思います。

      日中はまだ寒くないね。

      そちらはどうかな?

      ユキちゃんが帰る頃には冷えると思うのでお身体気をつけてね♡(❊´︶`❊)。۞
      2016.11.09 12:50
    • はるみ はるみ > ましろさん、こんにちは(^ν^)♪

      ね、よくしがちなアルアルだよね。

      ライ麦パン、、、100%といえど1/4を一気に焼いちゃぁ、だぁめだ( ̄Д ̄)

      そのおかげか夜から腸がグルグル活動してましたよ。

      冷蔵庫に何もない!
      置きスイーツしない!

      ベストオブ抑止力!!!
      2016.11.09 12:54
    • 385 385 袋菓子。
      一度開けたらブラックホール並に吸い込まれ、食べ尽くすわたしです。

      なんなら袋に入って食べてるくらい。
      (嘘。気持ちは本当)

      騙されるな!!
      ヘルシーに!!
      んなこたー分かってるよね。

      でも、はるみさん調整うまいから
      増えても微量だもんな~うらめしや~笑

      寝る間際に、どーしてもアイスを食べてしまう氷点下の北海道よりお伝えしました。
      2016.11.09 12:58
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      こんにちは♪♪
      まずは 恒例の「はるみプレートお食事写真」
      をマジマジと(^_-)-☆
      自分との違いを 実感(笑)

      ハチミツいいなっ
      くまさんみたい(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
      ファミマ みてこよーー♪♪
      2016.11.09 16:08
    • はるみ はるみ > 385さん、こんばんは(^ν^)♪

      果てなきブラックホール、飽くなき食欲。

      なんなら布団にして眠りたいくらい開けたら最後、袋から離れられなくなります ;´Д`)

      氷の国のアイスは常温可(冷凍庫より寒い外界)
      ではありませぬか!


      微増なうちにどげんとせんとあかんばい!

      2016.11.09 19:16
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、こんばんは(^ν^)♪

      ヤダワ!
      まじ見禁止です(  Д ) ⊙ ⊙

      最近、手抜き、反省中、、、。

      ハチミツの響き手抜きかわいいですよね♪
      一袋食べきっても170カロリーくらいなんでまだ安心( •̀∀•́ )✧←ダメだって
      2016.11.09 20:20
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      綺麗に盛り付けて、素晴らしいです。
      パパ以外は盛り付けが、雑になっちゃいます。

      軽い食感だと、止まらなくなりますよね。
      美味しそうなお菓子だから、気になります。
      2016.11.09 23:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん


      いやいや よーく見るよ(笑)
      レンコンの枚数まで よく見るよ!

      スリム美人の真似をすることって
      ぽんさんが 言ってたからね(^_-)-☆

      でもさぁーーレンコンとか 数枚しか
      食べないと 残りは どおしたら 良いのかな??
      (笑)(笑)あまっちゃうわぁ
      2016.11.10 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油 ... で、そこも考慮して選ぶようにする。同じ揚げ物でもパン粉をつけて揚げるフライは油の吸収量が多く、小麦粉をつけ ... よりもから揚げに使われる片栗粉のほうが油の吸収量は少なくなり、衣や粉をつけない素揚げなら、もっと吸収される油を減らすことができる。衣は小麦粉で ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思いま ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... れたのが漫画の原稿の読み方ですね。そこは人それぞれではあるんですが、ページのめくり方や読むスピードについてお話ししました。 山 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
346
ライバル
10
被ライバル
20