またまた。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 57.7kg 56kg 0% (あと1.7kg) 165.3cm 57.7kgの体型
    体脂肪 27% 25.5% 25% 165.3cm 標準

2016年11月09日

  • しろいくま

    カラオケでギター練習。
    最近またギター弾きたい気持ちが高まって来たから良かった。
    GUILDの音色やっぱり癒される。
    楽器との巡り合わせは縁だって言うけど本当だと思う。

    YouTubeで誰かがわたしのソロを参考に何度も見てくれてる事がわかって嬉しい。
    最初再生時間見てバグかと思ったけど(笑)違ったみたい。

    マンションで楽器が出来ないし、カラオケで撮るくらいしか生活の範囲では無理だからマイペースにそうしてきたけど、マイナー曲のソロを弾きたいって人はやっぱりいるんだなあ。

    カラオケ行って買い物行って、なかなか活動できた1日だった。

    カロリー合計:06:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人と同じものを食べるようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほ ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    次へと新たな作品での挑戦が続く。「モデルを始める前から、お芝居をやりたいという気持ちがすごく強かったので楽しいです!」と本人は目の回るような忙しささえも楽しんでいる ... 優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるん ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
しろいくま
しろいくま

165.3cm 56.5kg

日記
551
ライバル
0
被ライバル
0