休みだー!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.2kg 40kg 82% (あと3.2kg) 162cm 43.2kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    61.841歩

    生理3日目

    疲れた!魂が削り取られるような仕事だわ…(*_*)…

    体も痛いし

    眠いけど疲れすぎてダラダラ長くは寝れないと思うので、せっかくだからお買い物に繰り出します☆

    疲れすぎると睡眠、食欲が無くなるんですが、睡眠が3時間~5時間で良くなるのは質の高い睡眠をしてるからかと思う。

    食はどうかな…ジュースで満足しちゃうのは考えものだけど

    不要なカロリーやら過度な栄養を摂らずに程よく内臓を休めてると思えば良いかな~と

    最近はまた、食欲戻ってきたけど。生理だからかな?

    支払いと買い物終わったら。回転寿司行っちゃおう♪
    ҉٩(*´︶`*)۶҉

    生理2日目で過酷な労働をやりきった自分にご褒美を!!

    自由な私の時間だー!!

    仕事だって自分の為なんだけどね。お金もらってるから

    ただ、自分のペースで物事を進めるのは不可能だからね。

    時間だって会社が決めたペース配分なのでクタクタ

    叩かれて味が染みたキュウリみたいにクタクタ!!

    仕事場のお姉さんに「うわー!絶対22歳くらいと思って話してたのに!結婚しないのー?可愛いんだから出来るでしょーに!結婚しなよ!」って。

    適齢期トーク!

    既婚者って結婚を付き合っちゃいなよ!みたいなノリで勧めて来るのはなぜwww

    誰でも良い訳じゃないんだぜ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

    瞼がなんだか錆びた鉄みたいに固くて重い、眠い

    生理中 カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増えるので ... いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... 人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... り、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 42.9kg

日記
359
ライバル
10
被ライバル
29