○11月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.3kg 53.8kg 0% (あと0.5kg) 165.3cm 54.3kgの体型
    体脂肪 36.8% 21.6% 165.3cm 平均

2016年11月08日

  • °*ゆれと*°

    (朝)柿1、バナナ、納豆、ヨーグルト少し、オリゴ糖
    (昼)味噌汁(おくら、人参、大豆)、玄米黒豆おにぎり
    (間)甘酒
    (夜)はんぺん(おでん)、中華風甘煮少し、春菊おひたし、玄米少し、伊藤園のビタミンジュース


    『運動』
    ジム活
    ボクササイズ、ランニング20分


    ★昨日「焼き梅ぼし」を4つくらい食べすぎたから? 玄米だけにしたからかな 胃が変だった。
    7号食 やりたいけれど なかなか 難しいなぁ。なーーんか 今回は 気合いがはいらない。
    和食中心で 51kgを目指そうかなぁ。
    うーん。模索中。
    誰かと食べる機会も 多いしなぁ(。・о・。)
    フルーツは 食べたいのよねぇ。
    玄米は やっぱりいいっ、絶対いい。
    便秘症の わたしの、お通じが まるっだからっ♪♪

    ちょっと アイスクリームと ラーメンを我慢して・・・12月の 忘年会やら ケーキバイキングまで・・・・・ 少し 絞りたいッッ
    がんばろぉーー♪♪
    ライバルさんが、やってる 体幹トレも もすこし やってみよ♪♪

    生理中 カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント16件
    • 茉斗 茉斗 おはようっ(*`・ω・´)

      12月楽しみだねぇ(人●︎´ω`●︎)♡

      ケーキバイキングに惹かれるワタシ♡ψ(๑'ڡ'๑)ψ♡

      楽しみのために、気合入ると良いねっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      息抜きしながら頑張ろうーっ(笑)
      2016.11.09 08:48
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれとさん こんにちは
       朝の散歩を終えました。
      途中 天候が晴れで 雪景色の中 素晴らしい景色でした。

       ゆれと さん 気合いが入ってますょ

       元気があれば 何でも出来る (アントニオ猪木)
      まさに その通りです。

       体幹トレは、見た目よりキツイですが、それなりの効果が期待出来ますょ。

       それでは
      2016.11.09 09:01
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(^ν^)♪

      梅干し!どーなんでしょ、4個てたべすぎなのかな?

      個人的には玄米はたべすぎて調子悪くなったことはないです。

      ほんとほんと12月はイベント続きですよね!
      ゆるゆるしていた気持ちが引き締まりました。

      玄米、もち麦、野菜を中心に12月のイベントに備えます٩(ˊᗜˋ*)و

      便乗させていただきまっす。
      2016.11.09 11:17
    • まみ まみ そうだよね、魔の12月が、もう少しだから、ダイエットしないとだね!
      私も頑張るよ!
      2016.11.09 11:17
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      忙しい中、いつも頑張ってるね〜❤︎

      7号食って何だかよくわからんが〜
      要はバランスの良い食事じゃね?
      わては、ダイエットも肉体改造も科学だと思ってるんやけどな〜

      凄く寒くなっちゃったね〜風邪ひかないように気をつけて!
      2016.11.09 20:01
    • Rose Rose 体幹トレーニングが一番苦手(-_-;)
      出来ないくらいに体幹がないから、ひたすらツラいんだよね(^^;)
      そして、他の筋肉を使ってカバーしようとするから、あちこち痛くなっちゃうんだよね。
      得意の黙々歩きが、首が痛くて思うように出来ないのが困っております(-o-;)
      2016.11.09 20:07
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      焼き梅干し、美味しそう。
      やったことがないから、作りたくなりました。

      私も12月末に帰省するから、それまでに44kgを定着させたいです。
      2016.11.09 23:29
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 結構節制したメニューなのん?
      それとも
      結構ヘルシーめにしたのん?

      12月のケーキバイキングの予定があるのねん(〃艸〃)
      2016.11.10 00:41
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      まつとちゃん
      痩せぬまま ケーキバイキング いってしまいました
      ( ̄▽ ̄;) ちょっと ひきしめ頑張るぞーーん
      2016.12.10 12:10  
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      アントニオ猪木 コメント(笑)

      ありがとうございまーーす♪♪

      運動は 続けてますがーー スイーツ
      ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚やめられなくてーーー汗w
      2016.12.10 12:11  
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      はるみちゃん コメントありがと
      胃 やっとなおったよーー。結局 7号は挑戦できず
      (>_<) 反対者がぁーーーヒーん
      梅干し関係ないかーー

      はるみちゃんの 美人生活覗かせてもらってぇ
      がんばろっと♪♪
      2016.12.10 12:14  
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      11月に ケーキバイキング2回いっちゃったぁ
      でもね、ミルクレープがーー 美味しくなかったんだよ!
      なんてこったい!!だったよー!
      ありえないよね!!

      2016.12.10 12:15  
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      肉球さまー おげんこしてますか?
      わたしは 元気でーーーす。風邪もひいてないよん
      ダイエットも科学かぁーーー
      うーんわからん分野だぁーーー
      途中で 足を止めないひとがーー 達成するのは
      わかったぁーー自分探し がんばろぉー♪♪
      2016.12.10 12:19  
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      お久になっちゃったよぉーー(^ω^;);););)
      首 痛いの治ったぁ??
      ローズちゃんは 体幹トレ 苦手なのねっ。
      腕立て伏せのポーズだけでも かなり
      効くよぉーー♪♪
      2016.12.10 12:50  
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      お久しぶりです。焼き梅干し その時テレビで
      やってたのよねぇーー
      焼き梅干しダイエット 効くのかなぁ
      また 地道にがんばりまーーす(^^;
      2016.12.10 12:54  
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願ちゃま

      ケーキバイキング11月に 2回いってもーた
      ( ̄▽ ̄;)
      おかげで 全然へらず
      増える体重・・・・・・

      今日は 運動するぞぉーー♪♪
      2016.12.10 12:56  
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... C、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミン ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... いるんです。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんのアドバイ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116