131日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 66.3kg 65kg 91% (あと1.3kg) 166cm 66.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 30.2% 29% 166cm 標準

 » 
2016年11月08日

  • こむにこ

    維持しているつもりはない。
    ダイエットしているんです。


    いつか目標体重になった時、維持していくっていうのも大変なんだなー。


    歩数 6,588

    カロリー合計:07:19
    •  
    • コメント2件
    • みみ みみ 私も同じく維持してますーーー(;△;)!!

      目標達成してから2年は維持しないと体型も体質も定着しないそうです。
      身体はまだ太ってる状態が正常で、痩せていることが異常(は言い過ぎかもですが)と認識してるみたいです。
      ただでさえ目標まで長いのに、そこからさらに2年・・・
      長いですね。

      ダイエットはずっと続けられることが一番、といいますが。一生体重や体型気にしていくのも疲れちゃいますよね。
      2016.11.09 13:05
    • こむにこ こむにこ > みみさん
      2年ですか。ホント長いですね。

      私が今までダイエットしてもすぐにリバウンドしていたのは、そこにありますね。

      今回ばかりは元に戻りたくない…。
      地道にコツコツ頑張るしかないですね。

      あー今日もウォーキングしませんでしたよ(。•́︿•̀。)
      2016.11.09 23:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... 人から学べることはありませんか? 見習うべき対象は太っている人ではなく、ダイエットに努めている人です。ダイエットをして ... 方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本にな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 20代は「細さ」第一。30代は「内面の美しさ」重視。『2012年 目指したい体型の有名人ランキング!』

    型に変化を感じやすいもの。そうなると紀香が峰不二子ボディを維持していることが、いかにすごいことかがわかるかもしれない ... まとなでしこ」の頃も美しかったが、年齢を重ねてますます輝きが増しているようだ。体型ももちろんだが、2児のママながら生活感を全く感じさせない ... とえば外見ににじみ出る内面の美しさや、生きる姿勢に目がいくようになる点。ただ年をとるのではなく、人間的な深みを増していくことが魅力の条件といえるのかもしれない。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • よっこ
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • MECちゃん
  • Vegas Chick
  • キヌゲネズミ
  • red
  • みみ
  • るぴ
  • よっこ
  • じろー
  • うめ。
  • chikaramizu
  • 大福
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
こむにこ
こむにこ

166cm 66.1kg

日記
157
ライバル
7
被ライバル
13