11月9日(水)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.9kg 50kg 26% (あと4.9kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 標準

2016年11月09日

  • のぶりん。

    朝イチの空 まだ窓越しから…晴れかな?

    ご機嫌いかがですか?

    つい最近まで 三男の登校にバス停までお見送りの毎日が 中学に入りなくなりました

    毎朝バスは出てますが(田舎なのでスクールバス登校)部活があるので時間のバスには乗らず出勤を早めて主人が毎朝送迎してくれてます

    こういうところ 不便ですよね~~田舎は

    ただ、私からすると 甘い‼
    自転車で行けばいいのに… なんて
    1度楽を覚えると 中々そうは出来ませんけどね

    今も 次男が 学校まで乗せてって~~と甘えてます 心を鬼にして 却下しましたが 別に送迎してもいいけどね なんて思ってます

    やる気なしの自分もあるんだし
    たまには 子供だって 怠けたくなるよね

    これを認めていいものなのか?

    とりあえず もう少し様子みて判断します

    今日も1日優しい自分で(^∀^)



    生理中 カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント4件
    • かーきん かーきん おはようございます~!

      うちは車が無いので、のぶりん。さんの苦労や、息子くんの送迎に関する悩みはわからないんだけど…自分もやる気ない時があるから、息子くんもたまには甘えさせてあげても…には共感しました。
      息子くん、よく頑張ってるよね。
      私も息子の頑張りに、自分も頑張らなきゃって思います!
      2016.11.09 08:54
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      おはよう♪
      昨日は始めに言った私の言葉に 諦めて息子も断念したようです
      もう一度頼んできたら 承諾しようと思ったのですが…

      とはいっても 毎朝家から五キロほどの所に自転車が停めてあって そこまでは主人に車で乗せてもらってるんですけどね

      そこから 学校まで自転車なんです

      だから 家から学校まで12~3キロあるところの半分なので 私としては 自力で頑張れ‼と思う半面 寒いと親心がでますね

      こちらは 車のない生活は 考えられないので 子供も当たり前になってる部分があるから 世間はそんなに甘くないよと身を持って感じてくれたらなぁと思ってます

      今朝は 文句も言わず 主人に乗せられていつものように 出掛けました

      ただ、弱音を吐いた時は 耳を傾けるのも親の努めかな?なんて思いました。

      2016.11.10 08:39
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      偉いよ~息子くん。
      私は自転車も持ってないの。

      小学校も中学校も徒歩5分位のところにあるから、息子なんて「遅刻遅刻~」って慌てて走って登校。
      いつもこの先大丈夫かなぁ~って心配になるよ。
      のぶりん。さんの息子くんは学校着くまでに時間がかかるから、支度も時間にも余裕を持たないといけないもんね。
      それだけでも偉いっっ!!!って思うよ。
      うちの息子にもそんな話を今夜しよう。
      2016.11.10 10:48
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      羨ましい環境だね

      そうだね~~ 試練があればうちの息子も成長するかな?

      今日は自転車置場から車に乗るとき ちょっと寒かったね ご苦労さんって 声かけてみました

      かーきんさんの息子君も 学校が近いという有り難みが高校生になると分かるかもね

      2016.11.10 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はありますか ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    気持ちはない」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 、母親が手を出すことを嫌って、全て「自分でやれ!」という方針だったんです、周りの大人が、僕を子供扱いして助けようとすると ... の頃、年上の中学生の女の子に恋した時がありました。電話で「好き」って伝えたんだけど、向こうは「そういう ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 55.4kg

日記
624
ライバル
13
被ライバル
23