6週目5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.2kg 54kg 74% (あと1.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 28.3% 26.6% 26.5% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • じゅん

    ブリの照り焼きって思ったよりカロリー高かったんだなあ^^; でも美味しかった♪
    今日は柔道の稽古がかなりきつくて、試合3回して筋トレやったから、運動量で相殺出来てるといいんだけど。

    朝食

    ご飯 チキンカツ 鶏レバー煮 白菜漬 ヨーグルト イチジクジャム
    330kcal(1食分)

    昼食

    サブウェイクラブ グリーンスープ
    370kcal(1食分)

    夕食

    ご飯 ブリ照り焼き ほうれん草おひたし
    505kcal(1食分)

    間食

    ミルクコーヒー 焼菓子 ステーキ1切れ
    195kcal(1食分)

    運動

    腕立て伏せ
    30回
    腹筋
    50回
    スクワット
    30回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1400kcal07:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... 使われるために、確かに体脂肪の量を減らすことができる。しかし、食事を減らすだけで運動をせずに体重が減ったとすると ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それだけ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    木君はちょうど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言って ... う勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思って ... しすぎるくらい優しいです(笑)」。 武井さん:「そう思ってたんだ(笑)」。 ――2年ぶりの『るろうに剣心』とい ...

    ダイエットNEWS
  • オークラフロンティアホテルつくば

    つくばエクスプレス つくば駅 つくば駅から徒歩2分。「美味しいおもてなし」が体験できる試食フェアは毎週末開催! ... オークラフロンティアホテルつくば ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • Mii
  • ちーとも
被ライバル - 全てを見る
  • みお
  • あいす
  • すみ。
  • Mii
  • おはぎ
  • ゆはりあ
  • たかみーなZ
  • ちーとも
  • mamakiss
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
じゅん
じゅん

158cm 54.6kg

日記
1328
ライバル
4
被ライバル
9