思い込み作業

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89kg 86.7kg 67kg 10% (あと19.7kg) 164cm 86.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 標準

 » 
2016年11月09日

  • 太郎

    前日比-0.3
    先週比-0.9

    10月28日88.1の時に思い込み作業をした87キロに到着

    再度思い込み作業
    85キロだったのにと、ちょっと前まで85キロだったのに1.7キロも増えてる

    急いで1.7キロ落とさなきゃ!と(笑

    今週も頑張ります!

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント2件
    • ナミ ナミ 86キロ台、おめでとうございます♪
      わたしは今日、85キロ台に逆戻りしてしまいました(;´∀`)
      負けないようにがんばらないとです!
      2016.11.09 09:17
    • 太郎 太郎 > ナミさん

      ありがとうございます。

      だいたいの方はダイエットしても体重は増えたり減ったり只84.9キロまで落ちたと言う事実は身体が覚えてます。
      お気になさらず。
      9割がた自分に言い聞かせてますが(笑
      土曜日曜祝日は増え方ハンパないので

      ただお互いこれからも頑張りましょう!ナミさんに追いつけるように頑張ります
      2016.11.09 09:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    すか? 運動を始めてから脂肪が燃焼するまでの時間は10~15分ほどで、人によって違いがあります ... 解が進んで血液中に放出される。放出されるまでに10~15分間はかかるので、脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分以上はかかるとさ ... 。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット効果はあります ... vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる! ...

    ダイエットラボ
  • 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ

    げるアイドル宣言”も行い、「今まで“ぽっちゃりアイドル”扱いだったので、リバウンドせず、もうちょっと ... 痩せたい。頑張ります」と意気込みを述べた。  イベントでは、プロモーションムービーが公開され、また菊地自身によるフラフープダンスが実施されるなど、“くびれボディ”を強調した企画が展開された。 ... からのスタートとなっているが、実は今年の7月には約57キロだったことを告白。アイドリング!!!在 ... 菊地亜美、“脱げるアイドル宣言”!2ヵ月半で-5.5キロ ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りんりん
  • わうけん
  • ぶたこ
  • クラリス
  • ナミ
  • なおまま
  • けい
  • ちびまる
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • AKANE
  • 茉斗
  • たっちゃん
  • りな
  • わうけん
  • ナミ
  • ニア
  • けい
  • ちびまる
  • ニック
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
太郎
太郎

164cm 83.7kg

日記
45
ライバル
12
被ライバル
11