35日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65.6kg 51kg 0% (あと14.6kg) 163.4cm 65.6kgの体型
    体脂肪 32% 33.3% 20% 163.4cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • あすぽん

    お久しぶりです!
    試験で運動する暇もなく、
    そのままご飯の量かわらず
    ってかんじで(T ^ T)
    たぶん、溜まりに溜まってる感じなので
    食事コントロールしながら
    また運動がんばります!!!

    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう

    臓での脂肪の合成も脂肪細胞への蓄積も進んで、体脂肪が増えることになる。 ところが、3食を食べている人が、あまり空腹を感じないままに食事をするのではなく ... 菜などの食物繊維が含まれたものと一緒に食べとよいでしょう。 空腹を感じないときには食事をしないほうがよいですか? 空腹はブドウ糖が不足すると感じやすくなります ... 、食事の量を減らしても定時に食事をするべきです。 空腹を抑える方法はありますか? 血糖値が下がったときに空腹を感じるので ... vol.204 - 空腹を感じながら3食たべよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    材にこだわるだけでは無く、塩分なども抑えた食事を推奨するので自炊が理想ですが、コンビニも上手く使えばコントロールは可能です ... . 食事のコントロール+筋力・筋量・体力を向上させながら身体を引き締めていくか この選択が、大 ... てはいけない時に、 1. 食事をコントロールするだけのダイエットをするのか 2 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニュー長崎

    長崎駅 憧れのホテルで感謝と感動が溢れる結婚式。ロビーチャペル“ヴェール”で愛を誓って ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • cc
  • 未央
  • ayano
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • 未央
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
あすぽん
あすぽん

163.4cm 65.6kg

日記
28
ライバル
3
被ライバル
2