無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.8kg 59kg 50kg 46% (あと9kg) 154.1cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154.1cm モデル

2016年11月09日

  • marisa/毎日楽しむ

    2時まで起きておしゃべり!
    あーっ人と話すの楽しいなっ(❁´ω`❁)
    仕事始めでなれない職場だけどみんな優しくて美人ばかりで毎日とても学びになる!

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント2件
    • oconachan oconachan 職場が良い雰囲気で良かったですね。
      体重も59前後で安定してるんじゃないですか?
      いろいろが良い方向に動き出しましたね~('∇'*)
      2016.11.09 09:19
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > oconachanさん
      そうなんですよ、新しい職場でやけ食いに走らないかなと心配していたのですけれど、会話が何よりの処方箋でして。安定して下げていきたいですね!
      こまかくはつけられてませんが食事の意識と毎日体重は計ってできる範囲でのダイエット続けられています。みなさんの日記を見る時間が無いのが少し残念なのですが!
      2016.11.09 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    レビやコミックなどを見ながら食事をしたり、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じにくくなる ... 、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話 ... 碗1杯分のご飯、パンなら10枚切りで2枚、麺類なら3分の2玉ほどの量を食べれば血糖値が上昇して、満腹中枢が働くことになる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    さを尋ねられて『違う人間になって思いもよらない感情になる瞬間があって楽しい』と ... う尋ねると子どものようなイタズラっぽい笑みと共にこんな答えが返ってきた。 「ハルさんは一止さんにも常に敬語で話すんですけど、それがすごく楽しい ... 人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
marisa/毎日楽しむmarisa/毎日楽しむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • さよなら私
  • マギー
被ライバル - 全てを見る
  • ゆか
  • yui⑅◡̈*
  • ayano
  • そら
  • ぼってり花嫁
  • うめ
  • きなこ
  • ちほほ
  • 凛子
  • マギー
  • もぐっちょ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
marisa/毎日楽しむ
marisa/毎日楽しむ

154.1cm 58.5kg

日記
230
ライバル
37
被ライバル
39