この辺り???

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 62.6kg 65kg 65% (あと0kg) 159.4cm 62.6kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • いつき

    から中々減りません(>.<)

    当たり前なんですが・・・

    運動全くしてないし↓

    お通じスッキリないし↓

    今日は、ちびを幼稚園に送りそのまま検診いってきます!
    朝は、恥骨痛ないんだよな~(・∀・)
    性別わかるかな!?
    また小股閉じていそう(笑)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    9時に病院ついて、まさかの9:30には車内(笑)めっちゃ早かったー!空いてたし!
    性別わかりましたー(・∀・)
    素人と私がみても分かった位だからな~


    ♪女の子♪でした!!
    ちびはばっちりお〇〇ちが見えていたけど、今回は全くなし!しかも、小柄!先生も、ほぼ女の子だね~と!割れ目らしきものも見えたし!
    よし、これで揃えたりできるわ(*^.^*)


    10:10
    バナナ2本・食パン(カスタード)・チョコ棒3本450㌍


    あっ、恥骨痛は仕方ないみたいです↓産んでからなる人もいるみたい!
    ゆっくり無理しないように過ごします!
    病院での体重は、62.8!!63㌔行ってないことにビックリ(笑)病院の体重計0.6~0.7減らしてくれてるんだなー(>.<)


    旦那に買ってもらってチーズロールケーキ菓子パン?411㌍


    甘いものが止まらない・・・・・


    14:35~
    玄米ふりかけ・納豆・ひじき煮物・酢漬け・ワカメつな玉ねぎサラダ・じゃがりこ3本・トッポ720㌍



    今日は、これで食事終了だわ( ̄▽ ̄;)


    食べ過ぎました!?


    さっきちびが使っていた新生児からの服を見てみたら、肌着は使ってないものまで沢山(笑)しかも、黄色や白が多い!70~80㌢の服類も靴下やらも沢山!
    よーく考えたら、アタシ一回も捨ててない(笑)スタイも大量(笑)
    二人目ちゃん、おさがりで十分(・∀・)
    しかも、出産後は引きこもりになるからな~気にしなくていいし!
    ただ・・・・ちびは8月生まれ、今回は3月出産・・・
    季節違うし、レディに可愛い服買ってあげたいから様子みて買い足しだな!!あと、いちお哺乳瓶位は買っとかなきゃだわ!
    真冬(雪国)だから、早め早めに準備しとかなければ(。・_・。)ノ


    18:00
    卯の花味見・鮭の皮少し50㌍



    風呂上がり→63.1㌔
    やったー!!63.4から脱出(>.<)


    62㌔ジャストにしたい!!

    とりま今月の目標は、2週間後の検診までキープか、今日の検診62.8㌔より減らすことっ(*´д`*)


    2週間なら増えちゃまずいよね・・・・


    頑張っていこぉー!


    カロリー合計:1650kcal07:46
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます!

      検診楽しみですね(人●︎´ω`●︎)♡
      性別判ったら、また楽しみも増えますし・・・おまた閉じないで(*≧︎艸≦︎)笑♡

      気を付けて行ってらっしゃいまし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      2016.11.09 08:53
    • いつき いつき > 茉斗さん
      こんにちは!


      性別わかりました!

      女の子でした~(*^.^*)
      これで色々準備できますっ!!
      2016.11.09 10:23
    • ゆう(*・з・*)妊娠中。 ゆう(*・з・*)妊娠中。
      女の子ちゃん♡♡いろいろかわいいもの揃えられますね〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ♡

      私も恥骨痛は息子の時ほんとひどくて寝返りうてなかったです‼︎その時毎日7キロのウォーキングしてたんですが、先生に止められました。生んだら嘘のようになくなりました‼︎
      2016.11.09 11:06
    • いつき いつき > ゆう(*・з・*)妊娠中。さん

      女の子は初めてだから、わくわくどきどきです↑胎動も、ちびときより弱いしおっとり??してます!絶対に性格は旦那だな・・・と思う!(笑)

      恥骨痛ハンパないです(-_-;)一回一回動きが停まります↓↓
      これから益々大きくなったら、最悪ですよね( ̄▽ ̄;)泣けてくるわ~
      2016.11.09 11:13
    • 茉斗 茉斗 > いつきさん

      おめでとうございますーっっ(✳︎´▽`✳︎).°。

      良かったですね(人●︎´ω`●︎)♡

      私も女の子なので、同じ(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.11.09 11:53
    • いつき いつき > 茉斗さん
      ありがとうございます(^○^)
      無事に成長していたし、よかったです(>_<。)


      茉斗さんも女の子なんですね~!!
      産まれてくるのがまた楽しみになりました!

      これで、小さい時ちびが着ていた服も整理してクローゼットすっきりできます(笑)
      2016.11.09 12:16
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 女の子
      いいなぁ
      まだ産まれてないですが
      次は絶対女の子がいい

      検診の山は越えましたし
      甘いもの解禁ですね
      私も12日の検診後に
      食べる物リストが
      増えていってます
      2016.11.09 14:58
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      こんにちは!
      無事に成長もしていて、性別もわかってよかったです(^○^)

      これで色々準備できます!

      検診終わったら、ゆるゆるになり甘いものが止まりませんでしたー(笑)
      が、検診次回から2週間刻みになるから過食まずいです(~_~;)



      2016.11.09 15:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 、それを書き込むことで修正すべきことが見えてくる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 体重の変化が大雑把にわかるものではいけません ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 。今回もそうでしたが、自分で考えてやってみても、人から見たら違っていたりもするし、監督さんや周囲に相談したり意見を聞いたり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32