11/9 9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.9kg 75kg 70kg 15% (あと5kg) 161.6cm 75kgの体型
    体脂肪 36.7% 36.9% 30% 161.6cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • おとみ

    やったー!
    やっと体重が減りました。

    うちはオムロンの体重体組成計を使っているのですが、内臓脂肪レベルも10.5→10.0になったので嬉しいです☆

    これで食べ過ぎてしまうと元に戻ってしまうので、気を引き締めて今日も頑張ります!
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎
    *朝食*
    ごはん100g
    鮭フレーク
    シチュー(昨日の残り)
    かきもち1個

    *昼食*
    具沢山キムチうどん(うどん・豚肉・たまご・人参・玉ねぎ・ニラ・水菜・エリンギ)
    りんご1切れ
    飲むヨーグルト1本

    *夕食*
    ホット青汁
    和風サラダ(カット野菜ミックス・きゅうり・ブロッコリー)
    かぼちゃとクリームチーズのサラダ
    味噌汁(豆腐・長ネギ・わかめ)
    豚肉の漬け焼き1切れ

    *その他*

    *運動*
    ミニトランポリン3分(足踏み・ジャンプ・ツイストジャンプ)

    *夜体重*
    75.3kg
    ☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント5件
    • とらいもん とらいもん やりました! すばらしい!
      ミニトランポリンが、なにげに気になります。おもしろそう‥ですね!
      2016.11.09 10:25
    • おとみ おとみ > とらいもんさん
      ありがとうございます!

      トランポリンは子どもの身体能力の発達にいい&ダイエットにいいというので、耐荷重100kgの室内用トランポリンを買ってみました。

      あまり高くは飛べないけど、とても楽しいです!

      それに短時間でも結構足にきます(笑)
      2016.11.09 12:35
    • せいごー せいごー しかもグンと減りましたね☆
      体重計の上でニンマリしてるおとみさんの姿が目に浮かびます(笑)
      室内用トランポリンがあるってすごいですね!
      結構体力使うんでしょ?
      天井に頭打ちつけないでくださいね(笑)
      2016.11.09 18:35
    • おとみ おとみ > せいごーさん
      イヤイヤそこまでジャンプ出来ませんから(笑)
      トランポリンって全身運動らしいので、徐々に飛ぶ時間を伸ばしていこうと思います╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
      2016.11.09 18:50
    • せいごー せいごー 頑張ってください!
      おとみさんも目指せ、金メダリストですね(笑!!
      2016.11.09 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれてい ... は植物油を材料に水素を付加して乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... もののような存在になっている。 ・100m走 オリンピック金メダル 2回 ・世界チャン ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷぅさん
  • トムニャン
  • とらいもん
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • トムニャン
  • とらいもん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
おとみ
おとみ

161.6cm 74.2kg

日記
24
ライバル
4
被ライバル
3