喜べない減り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.2kg 65.7kg 55kg 4% (あと10.7kg) 161cm 65.7kgの体型
    体脂肪 34.9% 35% 28% 161cm 理想

2016年11月09日

  • マギーちゃん

    体重は少し減ったのに体脂肪どーーーん( ゚∀゚)・∵運動頑張らないとなー

    朝 目玉焼き
    プリン1口
    コーヒー

    昼 チキンタルタル弁当半分
      タコ焼き5個
    野菜サラダ

    間 かりんとう
      ピノ1こ

     
    夜 水餃子5こ
    子供の残したオムライス

    筋トレ◎
    ストレッチ◎
    うんち△

    生理6日目 もう終わりかな☆

    生理中 カロリー合計:08:09
    •  
    • コメント4件
    • せいごー せいごー どーーーーん!…そんな日もあります(笑;;
      夜なしで大丈夫ですか?
      お腹鳴ったらお茶漬け差し入れします(笑♪
      2016.11.09 18:48
    • ぷりぷりぷりん ぷりぷりぷりん そろそろ痩せ期ですねー!
      体脂肪、起床後すぐとか同じ時間に計るといいですよ♪私は朝高い、夜低いです(>_<)
      2016.11.09 23:37
    • マギーちゃん マギーちゃん > せいごーさん
      どーーーんですよー_( :⁍ 」 )_
      結局お腹空いて普通にご飯食べました自分に甘甘ですね
      2016.11.10 12:37
    • マギーちゃん マギーちゃん > ぷりぷりぷりんさん
      私痩せ期って実感したことなくて今回痩せ期ある事を願います朝イチじゃないんですけど計る時間は気にしてました!朝イチにしてみようかな♡ありがとうございます
      2016.11.10 12:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    イエットを始める前に比べたらやせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... 、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆 ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ママ
  • ぽんず
  • ぶー子
  • Romiqueen
  • ひかり
被ライバル - 全てを見る
  • ガビ
  • kikku
  • coa
  • 姫華
  • すもも
  • はるばーな
  • みずき
  • あたい
  • ぽんず
  • ママ
  • ぷりぷりぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
マギーちゃん
マギーちゃん

161cm 65.4kg

日記
34
ライバル
17
被ライバル
16