アイコン替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 47.3kg 48kg 100% (あと0kg) 161cm 47.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • oconachan

    今うちに全身鏡がありません。あったのですが処分してしまったんです(>_<)
    実際よりスリムに見えちゃう、いけない鏡だったので・・。
    その後リサイクルショップで買った安い鏡もゆがんでました。やっぱりある程度のお値段するものじゃないとダメかもですね。

    真実を映してくれるのは、住宅購入の時に備え付けてあった洗面所の鏡とバスルームの鏡だけど、全身ではないからなぁ。
    ダイエッターとして、これはあかんですよね(*_*)
    目標体重の達成後も頑張ってる方が多い中、私はどうもボディメイクには集中できないみたいです(^^;

    アイコン替えてみました。
    最近メガネもかけてないし髪型も違うし、なんかイラストと違うぞと思って・・。
    最近はまっているシュミレーションゲームで、自分に似たキャラを作っていたのですが、自分の顔って客観的に見られないものですね~ (^-^;
    高機能のゲームなので、ゲームの中で自撮りができるんですよ~。
    ①のイラストは陽気そうだし・・②なら静かそうかなぁ・・。
    (実際はかなりおとなしくて地味なオタクです)
    またゲームの中で良いショットが撮れたら替えてみます♪

    カロリー合計:08:14
    •  
    • コメント12件
    • もんた もんた ほえー!お肌綺麗っすねぇ!シワもない!!!スゴイ!

      .....イケない鏡っすか。うちではそれは「カミカガミ」っすよ(笑)
      そう、60キロ近くても可愛く映ってしまうから(笑)酷い状態だと気づかなかった...
      写真で見て愕然としてダイエット始めたんすよねぇ....あと検診の数値で。
      鏡がイケない鏡じゃなかったらもう少し早く...いや多分やらなかっただろな(笑)
      2016.11.09 08:37
    • こうめ こうめ え、ごごごごご本人ですか?
      ワッカァァーーー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヤバス!ヤバス!
      こないだきいた年齢ですよね?
      すごくないですかぁ?ズルーイ!(´д`|||)

      かぁちゃんに「病気でもねぇのに何で糖質よ?めんどくせ!」ってキレられたし、やっぱ糖質制限やめときますー。
      だいたい1200カロリー目安で量にきおつけるってことで。さっそく落ちてきてチョーウレシ-!
      今日のお昼は量少なめでいきまっす(^3^)/
      2016.11.09 08:55
    • みかん みかん あら!ニューアイコン!o(^o^)o
      oconachanさんはナチュラルビューティーだったのですね‼(〃^ー^〃)
      今の時代のゲーム事情にも驚きです!どんなゲームなのか気になりますが、すごく楽しそう♪♪♪シミュレーション系かしらo(^^)o

      鏡(笑)私の両親話なのですが、父が母(明日からダイエットするが口癖の母)がなかなか痩せようとしないので、「ここを通る度に嫌でも自分の身体を見てもらって肥満を自覚してもらおう‼」と最近リビングの目立つところに全身鏡を取り付けたんです。しかし鏡を見た母は「意外とまだ大丈夫じゃない?ヽ(*´▽)ノ♪」とポーズを取りながら満足そうな様子Σ(-∀-;)まさかの逆効果…。
      本当に痩せて見える鏡ってありますよね~!Σ(×_×;)
      2016.11.09 12:09
    • oconachan oconachan > もんたさん
      自撮り画像は、グロくならないようにアンティーク風のフィルターをかけてみました(;^_^A
      私も写真を見て自分の姿にびっくり!!普段、着替えるときに見ていた鏡ではそこまでひどくないな~と思ってたのですが・・。
      だいぶあとになってから鏡のせいだ!って気づきましたよ~~。
      たまには全身写真を撮って確認しないとダメですね(´_`。)
      2016.11.09 12:44
    • oconachan oconachan > こうめさん
      年を取ると、自撮りの腕が向上するのですよ(^^;
      最適な角度や照明の当て方など・・。

      たしかに健康な若い方がわざわざ糖質制限までは必要ないと思います。
      量に気を付けてれば大丈夫だと思うですよ・・。
      実はカロリーが重要なんじゃなくて、カロリーを意識することで全体的な食事量を抑えるのが真の目的なんですよね。
      お若いので、きっと効果は早いと思いますよ♪(*^^*)

      2016.11.09 12:47
    • oconachan oconachan > みかんさん
      美容に関しては放置状態です~(TmT)
      外出しない日は基礎化粧品すらつけない状態で・・カピカピのままだったりして。身体も断食やってきましたけど、お肌も「肌断食」やってる感じです。

      「シムズ4」っていうゲームなんですが、ものすごいリアルな人間生活のゲームなんです。はまりすぎて、ついにプレイ時間が500時間を突破してしまいました。
      人間として終わってますよね・・o(TヘTo) クゥ

      全身鏡ってもしかしてそういうのが多いんですかねぇ・・。
      サービスのつもりなのか(;^_^Aダイエットしてる人には良くないですよ~。
      やっぱりたまには写真を撮って確認したいと思います♪


      2016.11.09 12:59
    • ちゃめ ちゃめ おお~ホワンとした可愛い人を想像してたらキリっとした美人さんじゃないですか~~んでほんとお肌綺麗~~
      やっぱ同じような年代でも前半と後半では違うわねぇ(苦笑)
      oconacyanさん綺麗っす~~(´∀`*)ポッ
      2016.11.09 14:30
    • レイラ レイラ わー!!oconachanさんキレイーッ♪
      お肌もツルツルだし羨ましいっ。
      鏡、細く見えるのありますよね!
      服屋で見るとまぁまぁだったのに家で着てみるとなんか違うなと思う事がよくあって、絶対あの店の鏡細く見えるよなーと怪しんでたんですがやっぱりそうだったかー(*`Д´)ノ!!!
      全身写真は定期的に撮らないとダメですね。
      2016.11.09 15:01
    • Rポンポン Rポンポン 今までのアイコンのイメージと全然違ってましたぁ(*˙︶˙*)

      小顔な美人さんですね(*´˘`*)♡

      ミラーはだまされますねぇ、特に試着室のミラーは凄いスマートにうつる(笑)

      痩せて見える~❤なんて買ったら大変。いつも、自分の手のひらで実物と確認して、だまされないようにしてます(*´ω`* )
      2016.11.09 16:35
    • oconachan oconachan > ちゃめさん
      ふだんはぼーっとして、たるんだ顔してるんですが、自撮りとなるとつい目力がはいりますね(^▽^;)
      肌は、化粧水やクリームつけると顔がムズムズかゆくなってしまうほうで、今は無印良品の敏感肌シリーズと相性がいいです。
      何もつけない日も多いので、かなり安くあげてます~。


      2016.11.09 17:43
    • oconachan oconachan > レイラさん
      みなさんのお話を総合すると、全身鏡ってそういうの多いみたい!?
      まさかお店のまでそうなっていたとは!!( ̄Д ̄;;
      どの鏡を信じていいのかわからなくなってきましたね~。
      写真がやっぱり真実ですよね!これからは、お出かけしたら全身ショットを撮ってもらうようにします~。
      2016.11.09 17:47
    • oconachan oconachan > Rポンポンさん
      小顔!ありがとうございます。
      なんと20年ぶりに聞いた言葉です~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

      試着室ってやっぱりそうなんですか!
      40年以上も生きてきて、まったく気づきませんでした!
      そうだったのか~、う~む、これから気を付けます~(T△T)
      2016.11.09 17:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の ... るところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われるんです ... (苦笑)。ハスキーとまではいかないけど低いって。自覚もあります。女子校育ちの影響が大きいと思うんですよね ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25