風すごいね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 80.8kg 78kg 87% (あと2.8kg) 170.5cm 80.8kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.6% 20% 170.5cm 美容

2016年11月09日

  • プカプカポッコリ

    木枯らしイチ号だね。メチャクチャ寒い。ジョギングに出るのも億劫になってきそうですね(´-﹏-`;)

    冬はビルの風裏コースを探索しようと思います。

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • わうけん わうけん 色々と装備してかないと厳しくなりそうですね。

      先ずは手袋、そしてニットキャップとか耳当てとか…(笑)
      2016.11.09 11:02
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん
      今日は手袋だけでしたが耳あて入りますね〜脂肪がなくなったせいか去年より寒い気がする・(;´∀`)
      2016.11.09 14:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... 上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るの ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 森星、理想のウェディングは花に囲まれてのガーデンスタイル!

    さも大人っぽさもある“大人カワイイ”スタイルで何歳の方でも似合うと思います。脚が出ているのも珍しいですね ... ィアラはいずれも「ブルガリ」のもの。森さんは「イチョウのような形をしていて、紅葉の時期に合ってます。ティアラもプリンセスになったようです ... 「『25ansウエディング』に出るようになって、世界が広がりました」と ... 森星、理想のウェディングは花に囲まれてのガーデンスタイル! ...

    ダイエットNEWS
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 太郎
  • マッキー
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 81.1kg

日記
251
ライバル
16
被ライバル
32