増えちゃった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.8kg 52kg 86% (あと1.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • るみみん

    昨日は夜ご馳走だったからね、増えちゃった。まぁ、これから調整していきましょう。

    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント3件
    • まるになりかけ まるになりかけ ご馳走いいなあ(*´꒳`*)何食べたんですかv? 2016.11.09 09:29
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      焼き鳥と釜飯です。美味しかったです。味が濃いものが多かったからね。
      2016.11.09 09:34
    • ひらぶー ひらぶー コメントありがとうございます
      半年で10kg落としたんですか!!
      素晴らしい!!
      若い時の様には落ちませんが
      σ( ̄∇ ̄;)まだまだ諦めません!!
      2016.11.10 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    自律神経は、意志とは無関係に働く神経で、全身の機能を自動的に調整している。自 ... るときなどに、血管を収縮させ、心拍数が増え、血圧が高まり、筋肉が緊張するなど、状況の変化に応じられるようにしてい ... 収の活動が進み、膵臓は副交感神経によってインスリンの分泌量が高まるというように、逆の働きをしている。これ ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成、現役時代のピークは19歳

    めかけたファンは「そんなことないよ」と否定するも、織田は「結果はそうですからね、みなさん。結果は受け止めていきましょう ... 果は秘密です。親戚が増えちゃうんで、何億円当たったかは言えない」と ... ト6」は、1から43までの数字の中から選んだ6個の数字と抽せんされた数字がいくつ一致してい ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53.3kg

日記
211
ライバル
58
被ライバル
59