【520】んーー∑(ºロºlll)(58.10)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 58.1kg 55.5kg 76% (あと2.6kg) 168cm 58.1kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.6% 23% 168cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • りぃ

    58キロ台!?
    今日早朝に軽く測ってその後2度寝
    したんだけどその時よりも増えてる…
    2度寝してる間に浮腫んだのかな??
    生理さんもまだ来ないし…(´._.`)

    昨日買った北海道のお菓子❤❤
    この5種類~♪
    白い恋人以外は初めて食べる❣
    でもお土産品って高いよね^^;
    同じ値段分ならスーパーのお菓子は
    どれだけ買えるだろ( ●≧艸≦)






    朝∴ ホット玄米ミルクスムージー・ミニアメリカンドッグ2・エビカツ・大学芋・キャベツきゅうりサラダ(オニオンサワークリーム)・水切りヨーグルト&メープルバナナ

    昼∴ ベーグル(チーズ1/2、チョコチップ1/2)・ほうれん草ベーコンオムレツ・エビカツ・焼きカレイ・肉団子もやしスープ・キャベツきゅうりブロッコリーサラダ(オニオンサワークリーム)

    夜∴ザバスソイプロテイン(ミネラルウォーター200ml)餃子つまみ食い

    間食∴ キャラメルチーズケーキ&アイス&フルーツ・ポテチ牛タン・ハスカップジュエリー・抹茶ラテ


    ☆ハムストレッチ   ○
    ★モムチャン  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ステッパー ○20分.30分.30分.10分
    ☆マッサージ  ○
       ・コルギ  
       ✓インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  △
    ☆骨盤枕  ○
    ★ストレッチ  ✖
    ☆ワンダーコア  ✖


    夜体重  (59.25)
     体脂肪 (23.5)

    カロリー合計:09:59
    •  
    • コメント22件
    • リバウンド リバウンド 生理前ですか?私は生理前だと全く落ちません。

      体質もあるし、りぃさんの場合身長もあるんだし、焦りは禁物ですよ(*^^*)
      2016.11.09 10:56
    • さわこ さわこ えぇっ(((( °_° ))))増えるなんてそんなことがあるんですか…
      ショックですね(;_;)

      しろくまのは、萩の月みたいなやつでしょうか~?
      すごく美味しいですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.11.09 14:54
    • Rポンポン Rポンポン わぁ~❤すごい買ったねぇ(*・v・)ニヒヒ

      そんなに沢山。。。いつ食べるのぉ~~~~?

      食べるの止まらなくならないようにね(*´꒳`*)
      2016.11.09 15:18
    • あまね あまね いやいやいや、体重計の間違いじゃ無いの? 二度寝で増えるなんて_| ̄|○

      北海道のお菓子美味しいですよねー。ついつい六花亭とか買っちゃう~。

      賞味期限切れないように美味しくいただいてね( ´艸`)
      2016.11.09 15:53
    • ユキ ユキ りぃさん、こんばんは。

      女性特有の期間前ですから、増えたのでは。多分、浮腫みですよ!二度寝すると増える、私も過去にあったかも(汗)。目も腫れていましたし(汗)。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)

      お高いですが。北海道のお菓子、美味しいですよね!今度、またこちらで物産展がありましたら。行こうかなとか。

      (◍´︶`◍)
      2016.11.09 17:44
    • 遥か 遥か 浮腫だと思うな~と思いましたよ(^^) 2016.11.09 20:32
    • みんちゃん みんちゃん 食べたり飲んだりしなくても増える時がありますよね。
      なんか納得いかない!って何度も測ってみたりしますが(^^;)

      北海道のお土産はどれも美味しいですよね(*^-^*)
      でも確かのどれもいいお値段します。
      家庭用として買うにはちょっとお高いかも。
      2016.11.09 22:11
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 頻繁に計測してるのん?
      素晴らしい!(^_-)-☆

      顔のって、
      インスタントラーメンでも
      同じのありません?
      食べた事ないけど(笑)
      このお菓子はどんな味なんだろ?

      ほんと、お土産ものってだけで
      高いですよねー
      それでも食べたくなるけど(∀`*ゞ)エヘヘ
      2016.11.09 22:30
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      白くまさん、可愛い♪

      ラーメンで似た顔があるような気がします。
      2016.11.09 23:27
    • chikaramizu chikaramizu 人体って不思議。きっと水分だけど数字でみるとダメージきますよね。・(つд`。)・。


      美冬メチャメチャ美味しいですよ!
      チョコがもつから冬は好きかもです☆
      2016.11.10 06:53
    • りぃ りぃ > リバウンドさん
      生理前です❣
      生理前でも落ちたりはするんですが
      今回は食欲が半端無くて…(;´∀`)
      2016.11.10 10:24
    • りぃ りぃ > さわこさん
      そうなんですよ(;´∀`)
      半身浴後も減るどころか体重増えるし
      なんか変な体なんですよ( ̄▽ ̄)

      そうです❣
      萩の月みたいなやつです~♪
      家族が食べてるのを少し貰いましたが
      しっとりしてて甘くて美味しかったです
      (*♡﹃ ♡*)
      2016.11.10 10:26
    • りぃ りぃ > Rポンポンさん
      期限短いのは少し食べて残りは
      冷凍保存します~♪
      期限長いのは多分しばらくは開封
      しないかも(^^;)
      なかなか買える物ではないので
      まとめ買いしちゃいましたが(*´艸`*)♡
      2016.11.10 10:29
    • りぃ りぃ 間違いかと思って3回も測っちゃい
      ましたよ( ̄▽ ̄)
      合ってました…

      六花亭のバターサンドはこないだ
      買いましたよぉ~♪
      期限短いのは冷凍保存します(*´艸`*)♡
      ちょっと味落ちちゃいますが…
      2016.11.10 10:32
    • りぃ りぃ > ユキさん
      浮腫みかと思いたかったんですが
      内臓脂肪も増えてるし今日はもっと
      体重増えてました(;´∀`)
      ちょっと本当食べる量と質を気をつけ
      ないとです❣❣

      北海道の美味しいの多いですよね
      (*´艸`*)♡
      物産展とか行くとあれもこれも
      欲しくなりますよね~♪
      2016.11.10 10:35
    • りぃ りぃ > 遥かさん
      浮腫みだと思いたかったんですが
      内臓脂肪も増えてて(;´∀`)
      今日はさらに体重増加…
      食べ過ぎ感はあるのでやっぱ原因は
      コレかなぁ( •́ㅿ•̀ )
      2016.11.10 10:37
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      うんうん❣
      ありますよね❣
      半身浴後に体重が増えるのが1番
      納得いきません( ˘・з・)
      たまたまだったのかなぁ??
      減る人は1キロ以上とか減ってるのに
      なんでだろ??

      北海道の美味しいの多いですよね~♪
      自分用には高いけどご褒美的に
      食べれていいかなって(*´艸`*)♡
      2016.11.10 10:40
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      メモするのは朝夜だけですが計測だけは
      めちゃくちゃしてますwww

      うんうん❣
      袋ラーメンもありますよね~♪
      食べたことはないですが(^^;)
      お菓子のやつは宮城県の萩の月みたいな
      感じです
      ふわふわの生地にクリーム&あずきと
      クリーム入りの2種類(*ˊᵕˋ*)੭
      私はあずき食べれないので家族いきでw
      しろくまのはミルク味でプレーン
      よりも美味しかったです❤
      ってまだ家族が食べてるの少し貰った
      程度しか食べてないですが(笑)
      2016.11.10 10:46
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      うんうん❣
      ありますねぇ(*´艸`*)♡
      動物園のですよね~♪
      2016.11.10 10:47
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      浮腫みだとよかったんですが内臓脂肪
      増えてるしなんか違う気が(╥﹏╥)

      美冬食べた事あるんですね~♪
      美味しいのかぁ~(⑅˃◡˂⑅)
      わぁ~❤❤
      食べるの楽しみ(*´艸`*)♡
      2016.11.10 10:50
    • 遥か 遥か > りぃさん
      そうだったのか(>_<)
      食べ過ぎ最近私もそうやからお互い気を付けなきゃですね

      一緒に頑張りましょ♪
      2016.11.10 11:57
    • りぃ りぃ > 遥かさん
      うんうん❣
      お互いがんばりましょうね(๑•̀∀•́ฅ ✧
      2016.11.10 12:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... が含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べる ... 菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... .5L*12本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 10位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml ... スタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 クリ ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123