踏み台昇降やってみました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.7kg 81kg 72kg 29% (あと9kg) 175cm 81kgの体型
    体脂肪 26.3% 26.1% 18% 175cm モデル

2016年11月09日

  • とらいもん

     今朝早くに、健康診断で近くの内科に
    尿検査の再検査と血液検査結果を聞きに行ってきました。
    再検査の尿検査は、今回は蛋白も出ないでパス、血液検査はコレステロール値の高さを指摘されました。その通り‥ です。 (^^) とりあえず1月15日(3か月後)をめざしましょう!

    踏み台昇降運動をやってみました!
    ネックはあきること‥だと言うことなので、ネットにある動画をいろいろ探索しています。ステップ運動で検索すると、イロイロ出てきておもしろいです。
    昨日は、はじめはテレビを見ながら、20分間。ボーっと。台に乗り上げた足から降ります。そして交互に足を台に上げていきます。
    その後、パソコンから動画を見て、20分ほど。ほとんどエアロビダンス状態でした。自分のリズム感のなさを痛感しましが、誰も見ていないからいいや(笑)
    動き回り、汗けっこう出ました。 なかなか良い運動になりそうです!

    一枚目の写真は、ミルミルSです。Sはオリゴ糖まで入っています。これを飲んでお通じがよくなりました。便秘はダイエットの大敵なのでありがたいです。

    朝、レタス納豆、おからポテトサラダ風、大根のにんにく味噌、イカ・人参・たまねぎ・白菜の八宝菜、いなだの照り焼き、ご飯


    昼 豆乳、いんげんまめ、おから、キムチ、チーズ
    2時ごろ 牛乳、おから、 このおから癖になりそう。おいしい。

    夕食 豆乳ココア、ゆで卵

    昼におからを食べすぎて、夜お腹がすきませんでした。鍋を中止してココアにしました。
    夜に、少しお腹がすいたので、ノンカフェインの紅茶を飲みました。今回はローズで美味しかった!これは良いな。

    運動は、踏み台昇降と夕方の外歩きを1時間ほどでした。

    少し急激すぎるので、もう少しセーブして‥

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント5件
    • にゃおなお にゃおなお 踏み台昇降運動、頑張ってますね。
      健康診断も来年しなきゃいけなくて憂鬱ですが、健康になるために通る道ですよね。
      その日までまずは頑張ります。
      2016.11.09 10:26
    • 林檎 林檎 踏み台すばらしいですね!
      動画を見ながらだと楽しくできそうですね!
      もち麦買われたのですね。
      私ももちもちする食感大好きです。ミルミルS気になります。私も買ってみますね。

      2016.11.09 14:04
    • マイナス7kg マイナス7kg おから同志ですね♪
      おから、スゴくお腹に溜まりますよね( ´艸`)
      ポテトサラダ風を明日やってみたいなと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.11.09 18:32
    • せいごー せいごー 踏み台昇降頑張ってますね!
      そうですね、確かに飽きない工夫がいりそうです。
      歌いながらとか(笑)
      朝ごはん、とてもヘルシーでおいしそうです♪
      2016.11.09 19:06
    • とらいもん とらいもん にゃおなおさん
      大人になると変な想像力が働いて、健康診断がプレッシャーになることありませんか?私、そうなりつつあるんです‥笑
      来年まで、いい想像をしたいと思っています。お互いにがんばりましょう!

      林檎さん
      踏み台は、着替えや準備があまり必要ないところが良いところかも‥です。運動靴は履いたほうが良いらしいですけど‥。もち麦ありがとうございます!ミルミルSは、試してみてください!私はお通じが改善しました。

      マイナス7kgさん
      おからありがとうございます。おからパウダーメニューがこれからうちでも増えそうです。おからサラダは、クックパッドの『おからパウダーで簡単ヘルシーポテトサラダ』のレシピを参考に作らせていただきました!

      せいごーさん
      なるほど‥。踏み台昇降をステージと思うと‥。その発想はなかったです。一人オンステージで、喉と身体を一挙両得で鍛えると‥。名案です。(笑)
      朝ごはんは、主にかみさんのお世話になっています。感謝です。(^o^)


      2016.11.10 09:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    べすぎ、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっています ... との合致率は70%以上とされています。ただ、日本人は3タイプの2つを同時に持っている人もいるので、遺伝子検査をしたほうが的確なダイエットが進められます ... ため、3タイプの体質と生活で該当するものをチェックした結果を見て、最も該当するものが多いものが、そのタイプであると推測できる ...

    ダイエットラボ
  • 胃腸の調子を整えよう!

    なものを、夜中であっても食べるようになっていきます。病院に行ったほうがいいな……、と思いながらも時間が経ってしまいます ... リウムくんはため息をつき、ふだんから運動していないことに焦りを覚え、急に体をねじったり、湯船の中で運動を始めてしまいます。その結果 ... に、およそ24時間から72時間かかります。これまでバリウムくんは、胃腸の気持ちを考えたことがありませんでした ...

    ダイエットNEWS
  • ダイワロイネットホテル和歌山

    JR阪和線和歌山駅 和歌山駅から車で10分!和歌山城を目の前に望む美景と、こだわりの美食でおもてなし ... ダイワロイネットホテル和歌山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 井上 真湖
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • おとみ
  • 林檎
  • ちぇり
  • マイナス7kg
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • bezitarisuto快眠侍
  • プカプカポッコリ
  • にゃおなお
  • ディヴァンテ
  • 林檎
  • マイナス7kg
  • おとみ
  • ちぇり
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
とらいもん
とらいもん

175cm 79.3kg

日記
28
ライバル
10
被ライバル
8