マイナス0.2キロ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.8kg 64kg 20% (あと2.8kg) 157cm 66.8kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 30% 157cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • ゆか

    ジムで3回目のパーソナルトレーニング
    少し減りました


    ◯毎日の食事は基礎代謝量くらいを目指しましょう→1200キロカロリーくらい

    ◯週に一回は自由に食べる日を設けましょう

    なんてアドバイスだったわ
    1200キロカロリーのダイエットなんて
    これまでしたことがないわ
    昨日は結局1440キロカロリーになっちゃったわ
    とりあえず頑張ります

    カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ おお!
      パーソナルトレーニングに、1200カロリーの食事とか、理想的ダイエットを始めたのね〜!
      私も痩せなくて、ライザップとか、ワークアウトとか、気になってるわ。
      なんとか痩せたいわぁ!
      2016.11.09 11:16
    • ゆか ゆか > まみさん

      今になって
      ようやく始めたのよ
      ティップネスのボディチェンジ

      カウンセリングも入れて一回あたり30分
      それを16回のコースよ

      内容はタバタ式4分間トレーニングを4種目やります

      自主トレも入れて
      週に三回ジムに通うことにしたわ

      基本的には
      月曜
      火曜
      木曜
      の午前中

      筋トレ後は
      パワーミルってやつを
      少し強度高めで15分
      やります

      年内は仕事も忙しいんだけど
      こんな時こそ燃えるわ
      2016.11.09 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... を反省して、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べる ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだった ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    について聞いてみた。 ――2ヶ月間の食事はどうすればよいのですか? トレーナー:当ジムの場合、目的がダイエットならそれに見合った ... マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエット ... HE BODY PRODUCE 表参道」のトレーナーに話を聞いてみた。 ――ダイエットで筋肉量を増やすことがな ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 如月
  • まみ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆか
ゆか

157cm 66.4kg

日記
68
ライバル
2
被ライバル
3