2泊3日で

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 53.3kg 50.5kg 0% (あと2.8kg) 159cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年11月09日

  • はな

    グアム行ってきました

    ちょー暑かった

    海が透明度が高くて、砂浜は砂じゃなくて細くなったサンゴのようでした

    飛行機眠くなくて、行き4時間18分、帰り3時間半は長くてきつかったです(>_<)
    (行きは飛行機が台風を避けて飛行したから長くなった)

    グアムはみんなゆるい感じで、あんま気にしない感じで、フレンドリーで明るくて、優しかったです

    ホテルも綺麗でした

    エッグスシングスは、日本と違ってパンケーキが柔らかくて、日本より小麦粉感が強くて、クリームも違う気がしました

    おいしかったけど日本のが好きでした

    ショーを見ながらバーベキューを食べて、ショーはすごかったです

    初めて、ダイビングをやりました
    最初はとても怖かったです
    講習あるってなってたのに無かったし 汗
    意外と息苦しさを感じました
    白くて綺麗な魚が目の前にたくさんいて、えさをやるとさらに集まってきました
    貴重な体験でした

    初めてバナナボートをやりました
    目に海水がちょー飛んできて痛すぎましたw
    怖くなくて良かったです

    初めてジェットスキーに乗って、運転しました
    必死でしたw


    日本語が通じず、大変でした

    スコールはほんといきなり来るのでびっくりしました

    焼けました

    色々疲れましたヽ(´o`;

    基本雨降らないでよかったです

    海外は疲れる;^_^A

    簡単に書くとこんな感じ

    楽しかったです

    画像はグアムでのイメージです

    カロリー合計:10:18
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 はなさんお帰りなさいーっ٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      楽しかったみたいで良かった(人●︎´ω`●︎)♡

      講習無しって怖かったですね!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      ちゃんとしてー!って思っちゃう|ω-`*)シュン

      味はやっぱり変わるって言いますよね、食材そのものが違いますし・・・( ˃ ⌑︎ ˂ )

      飛行機お疲れ様でした❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.09 12:00
    • みきてぃ みきてぃ おかえり(*^o^*)
      はなちゃんの日記読んでると詳しく色々と書いてくれてるから私もグアム旅行のしてる気分でワクワクしちゃった(^∇^)

      色々な経験が出来て良かったね(*^o^*)

      ボート自分で運転するとかカッコ良すぎ(⌒▽⌒)

      2016.11.09 13:08
    • はな はな > 茉斗さん

      まつとさんただいまです(^_^)☆

      楽しかったのでよかったです☆

      講習マジないですよね 焦
      水の中でもがき苦しみながら死ぬのはやだなとか考えちゃいました 汗

      国によって味違うとかありますよね(^-^)/

      飛行機帰り酔いました 汗
      ありがとうございます(^ω^)
      2016.11.09 15:27
    • はな はな > みきてぃさん

      ただいまです(#^.^#)

      楽しんでもらえて良かったです(^_^)☆

      いろいろ経験できました☆

      ジェットスキー、操作は意外と簡単なんですが、不器用なので疲れましたw
      2016.11.09 15:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... すか? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    国の地で、心細くはありませんでしたか? トラブルはいろいろとありました(笑)。飛行機が予定時刻よりも早く飛んでしまって ... 、2年間かけて何ヶ国も周りました。旅に繰り返すたびに、自分自身が強くなっていくような気がしました ... へ帰る途中、薄暗い道に差し掛かってしまったんです。よく見ると、ガタイのいい男の人たちがたくさんいて、な ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 萃香園ホテル(スイコウエンホテル)

    西鉄久留米駅 創業から、磨き続けるおもてなし。日本の美しさを感じる場所で、感謝を伝える祝宴を。 ... 萃香園ホテル(スイコウエンホテル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • EMILY
  • かぼちゃ
  • あい
  • elliy
  • nooon
  • er*
  • ナツ
  • ぐー
  • 朔
  • あんちゃん
  • メタボ〰
被ライバル - 全てを見る
  • まるまるこ
  • marieshs
  • hitomi
  • まちこ
  • umi
  • ぴーたん
  • みやーご
  • 絶対に52キロになる‼️
  • らん
  • SOR
  • 佳月
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
はな
はな

159cm 53.4kg

日記
236
ライバル
193
被ライバル
16