ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60.5kg 58kg 62% (あと2.5kg) 164cm 60.5kgの体型
    体脂肪 33.6% 31.6% 30% 164cm 美容

2016年11月09日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.3kg
    今朝 60.4kg

    夜間 0.9g

    かなり増・・・(´;ω;`)ウゥゥ
    先日の結婚式から始まり
    不規則な食生活・・・(`-д-;)ゞ
    ただいま、便秘気味!

    結婚式のご馳走ってなんであんなに
    出すんだろう・・・('ェ';)

    絶対、完食した人は居ないと思います。

    また出てきた、また出てきた・・・

    もう(ヾノ・∀・`)ムリムリ

    デザートはバイキング形式!

    たべちゃいましたよ・・・(`-д-;)ゞ

    お陰で3日後に1kg増ですよ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

    でも、負けません・・

    頑張りますよ~~~~~~\(◎o◎)/!

    カロリー合計:10:21
    •  
    • コメント4件
    • eclat eclat 結婚式のご馳走ってかなりの量ですよね(>_<)
      私は去年出た結婚式で、前菜からガッツリ系で(サラダなのに米も入ってた)少し食べ残してたら、「お口に合いませんでしたか?」とスタッフに言われちゃいましたよ(´Д`;)
      びっくりぽん♪
      2016.11.09 10:42
    • まみ まみ 結婚式すごいご馳走だったのですね
      たまには、良いですよね!お祝いだし!
      また、年末は、食べる機会増えるから、今のうちにお互い減らしておきましょうね〜!
      2016.11.09 11:13
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん
      (・_・;)えー、お口に合いませんか?って聞かれたんですか?
      こっちの場合、早く食べれと言わんばかり・・・(`-д-;)ゞ
      テーブル担当が決まってるのか、食べたか見て回られる感じだった。
      10kgは増えた感じでしたよん(´;ω;`)ウゥゥ
      2016.11.09 15:16
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > まみさん
      来ました・・年末の話になるんですね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
      減らないうちに来てしまいそう(ノω・、)クスン...
      頑張ります・・・
      2016.11.09 15:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... きは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最近の校外学習の食事はバイキング形式 ... 常の中で食を通していろいろなことに関心を高めてくれればいいと思っています。  先ほど、出汁が話題になりました ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • オステルリー・ド・コートダジュール

    甲府駅 花嫁の憧れを叶え続けてきた白亜の邸宅を贅沢に貸切り、世界にひとつの結婚式を叶えて ... オステルリー・ド・コートダジュール ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 58.8kg

日記
91
ライバル
12
被ライバル
15