スパートかけるもん!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 50.9kg 48kg 82% (あと2.9kg) 154.5cm 50.9kgの体型
    体脂肪 40.4% 28.9% 25% 154.5cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • sunny

    【糖質制限239日目】-14.1kg(前日比-0.2kg)

    50kg台3回目…ここからなぜ下降線に行かないかなあ。

    これから、年末にかけてセラピーの行事も増え、
    忘年会などもそろそろ入ってきて
    (内職のくせに忘年会はいくつかある^^;)
    生活パターンが崩れる可能性が大きい。

    今年中に第二目標の50kgを達成できれば…と思っていたけど、
    もうさっさと落としてしまいたい。
    そして、身体の引き締めとボディメイクに専念しながら、
    あと2〜3kg落として維持期に入るのだ。

    このところの体脂肪率はどうもいけない。
    涼しくなって体を動かすのには好都合なのに、
    かえって夏より動かなくなってる気がする(-_-)

    夜にちゃんと運動をすると、やはり代謝が上がって、
    寝ているうちの体重減少が大きい。
    昨夜も代謝アップヨガをきちんとやったため、夜間減少は1.1kg。
    サボらずに毎日少しでもやらなければ!

    スパートかけるぞー!
    もう、ぼちぼちなんて言ってられない!!


    朝食

    寝かせ玄米50g(ワカメ・ジャコ)、豚生姜焼き、コロコロ唐揚げ、イカピリ辛あげ、鶏ハム、サラダ、枝豆、カレーチーズスープ(白菜・なす・しめじ・ブロッコリー)、ココナッツオイル豆乳ホイップコーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    からあげクンモンスト、チーズ、ブランパンクリチーサンド、カフェラテ
    0kcal(1食分)

    夕食

    低糖質麺はじめ屋鶏白湯味1/2、海藻サラダ、鶏ハム、枝豆
    0kcal(1食分)

    運動

    わん散歩&ディスク、Wii Fit45分
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal10:23
    •  
    • コメント4件
    • ひらぶー ひらぶー あーもう、すっごく気持ちわかります!!私は全然まだまだなんですが
      さっさと落としてしまいたい!!気持ちがめちゃくちゃ強いです。
      ι(`ロ´)ノムキー
      仕事辞めてダイエットだけに打ち込みたいくらいですもん(>︿<。)
      そしてボディメイクして維持したい…
      絶対!!私も後に続きます(๑•̀ㅁ•́๑)✧
      2016.11.09 23:31
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る 夜の代謝アップヨガなんてあるんですね!効果大ですね。
      私も見習って昨夜、夜のヨガというのをやってみました。

      最近の朝、起きると体が痛かったんですが、今朝は楽です。
      血流を良くして寝れたのが良かったのでしょうかね。
      2016.11.10 08:53
    • sunny sunny > ひらぶーさん
      この年になると、シワが出るのも嫌だしのんびり、ぼちぼちでいいやーと思っていたんですけど、ふと気がつくと年末年始が近づいてきて(-_-)
      まあ、維持の方が大変だとは思うんですけどね(^^;

      ひらぶーさん、頑張ってるもん。絶対結果が出ると思います。
      2016.11.10 09:22
    • sunny sunny > 美脚スクワット!頑張るさん
      ヨガ、いいでしょう?
      緊張と弛緩の繰り返しが心までリラックスさせてくれます。朝ヨガもいいですよ。
      私は簡単なストレッチ程度のものですが、少しずつ身体が変わってきているような気がします。ヨガサークルの先生の身体が、そりゃもう美しくて憧れてます(*^_^*)
      2016.11.10 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... て、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせに ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ベル
  • Margaret
  • あんころもち
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
被ライバル - 全てを見る
  • Eiko
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 49.8kg

日記
272
ライバル
33
被ライバル
73