ヒエッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.4kg 66.2kg 54kg 8% (あと12.2kg) 164.5cm 66.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 0% 25% 164.5cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • あさみ

    連投はやめようと思ったのに!
    しかし、今朝の衝撃を日記に残しておこうと、震える指で記します。
    今朝方、ささっとメイクをしておりましたら、恐ろしい発見をしました。

    HOU REI SEN!!!!!

    私、デブなので福々しい顔つきをしておりまして。
    アラフォーになりましても、わりとシワとかほうれい線には悩まずに来たほうなんですよ。

    でも、今朝、くっきりはっきり出てた!!!!


    確かに、まだダイエット一週間にもなってないけど、顔のむくみがマシになってきたかな?とは思ってました。
    同時並行で半身浴もしているので(昨日は帰宅が遅くてシャワーで済ませたけど)、そのせいかな?とも。

    しかしつまりそれは、こういう結果も意味していて、う、うわああああああああああああ~お母さ~ん
    マッサージ、調べます!!!!!

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント8件
    • すネコ すネコ 顔ヨガとかで筋肉鍛えるといいらしいですよ~
      私はもはや諦めモードです(^^;
      2016.11.09 10:52
    • eclat eclat 初コメント失礼します。急に法令線が出たのなら、半身浴でお肌が乾燥されたのかもしれないですね。乾燥すると、キメのふっくら感が なくなって見えたりします。ガッツリ集中保湿オススメです♪ 2016.11.09 11:02
    • いつかのまさ いつかのまさ お疲れ様です☆

      ダイエットすることで悩みも増えますよね。美容家電とかたくさんありますし
      2016.11.09 12:32
    • あやこ あやこ あさみさん!分かります!!
      私は30歳前ですが、ついに先日HOU REI SENの脅威にさらされました(;_;)

      舌を動かす口輪筋トレーニングと、夜は化粧水重ね付け&ラップパックで対応中ですが…どうなることやら…。
      良い対処法あったら是非教えてください!!
      2016.11.09 21:04
    • あさみ あさみ > すネコさん
      情報ありがとうございます!
      顔ヨガ、調べてみました~。よさそうですね・・・チャレンジしてみます。加齢は定めですけど、あがいてみますw
      2016.11.10 10:05
    • あさみ あさみ > eclatさん
      コメントありがとうございます!
      半身浴の指摘、調べてみたら確かに乾燥肌の人には良くないっていわれていて、無条件でいいものだと信じていたのでびっくりしました~。時間を短くして、保湿強化します! 情報ありがとうございました~~
      2016.11.10 10:06
    • あさみ あさみ > いつかのまささん
      ありがとうございます!
      やつれない、老けないことを第一にダイエットしていくつもりだったので、動揺しましたw いろいろ試していきます~
      2016.11.10 10:07
    • あさみ あさみ > あやこさん
      あやこさんもですか~
      顔ヨガで筋肉鍛えるといいと情報頂きました! 口輪筋トレーニングもいいですねえ・・・やっぱり、顔の筋肉をひきしめるのと、保湿しかないのかな?
      いい方法発見できたら、日記やコメで共有しますね!お互いがんばりましょう~~
      2016.11.10 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    動選手の体脂肪コントロールに使われ、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食 ... 人差もあり、どれくらいの負荷がかかったのかにもよって違ってきます。ダンベルダイエットは、交感神経に切り換わって ... こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのためにシャワーが活用されている ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は打ち合わせで僕の方から大場先生に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2016年11月期生
2016年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • Haru
  • eclat
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • すもも
  • マイナス7kg
  • いくぴょん
  • もっちん
  • eclat
  • Haru
  • ちくわまよねーず
  • いつかのまさ
  • あやこ
  • せいごー
同期生 - 全てを見る
  • ちゅーこ
  • るん
  • ともよたん
  • フライドチキン
  • ダイエット成功目指したいっ娘
  • tina
  • ミミ
  • クロエ315
  • まる
  • まつ
  • ハニワ
あさみ
あさみ

164.5cm 66.8kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
12