休み。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.8kg 47kg 18% (あと9.8kg) 158cm 56.8kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 20% 158cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • 向日葵子

    昨日は、スタンディングライブだったので、今日は、疲れて動けないかもしれないので、休みを変更しました。
    昨日は、辛かった!!
    朝一、コレステロールの検査の為、近くの病院に行き、10時に帰って食事して、すぐに、グッズを買う為に、会場に向かい、12時過ぎから列に並び、13時頃から、動きだしやっと希望の、グッズを買えて帰宅。
    何しろ、遠いから、1時間くらいの電車移動があって家には、20分くらいしか居られなくて、
    着替えて、すぐに出発、又、1時間くらい電車移動で、会場に着いたのが、4時45分ごろで、会場時間は、6時なので、待ち時間が多くなってしまった。それから何もせず、ずっ~~と立って待っていたのですが、会場時間になっても、入場出来ず、30分くらい遅れて入場、それから開演時間も、当然30分くらい遅れて、ライブ始まる前から、足は痛いし、お腹空きすぎて、喉も渇いて、体調も変になり、ライブどころではなくなっていました。
    スタンディングなので、隣の人に、押され、前の人は、ダンスで動くし、後ろの人にも押され、本当に、ライブどころではなかったのです。ライブが、終わると、退出誘導も無く、出口に向かうと、又々、満員電車のように、身動きできず押されるがままに外へ、出てもまだ身動きできず、やっとロッカーの物を出して、上着、荷物を整えて、ドリンクを飲んで、帰る時には、雨でした。傘は持って行ったから良かった。それでも、まだまだ、立ちっぱなしだから、足の運びが悪い。やっと電車に乗って空いていて座れた時は、幸せでした。でも一駅でしたが、二回乗り換えが、あるので、まだまだ、家は遠いのでした。
    残念ながら、最初で、最後の、スタンディングライブになりました。
    この歳になると、もう、体力無いから駄目ですね。学習しました。
    なので、今日は、休みにしておいて、本当に良かった。ゆっくり休もう!
    私の、長~い1日でした。

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... 肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ...

    ダイエットラボ
  • ファンキー加藤、本命チョコの思い出を披露

    で、迷った時とか悩んだ時にこの映画を観れば、すぐに初心にもどれる作品になっているんじゃないかと思っていま ... 、改めて思いました」「10年間ケミカルが後ろで何をやってるか知らなかったんです ... る。ステージで商品を渡された加藤は「そこそこ恥ずかしいですよ、これ。12月30日に撮ったんです。激動の一年だったなと思いながら撮っていました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • こー
  • みたぽん
  • Anna
  • シナモン
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • えむんけ
  • ちゃめ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • たぬりん
  • みたぽん
  • るるるのららら
  • Anna
  • ピグモン
  • 瀬戸際
  • とんすけ
  • ゆん
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
向日葵子
向日葵子

158cm 57.9kg

日記
633
ライバル
50
被ライバル
44