219日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 54.4kg 50kg 67% (あと4.4kg) 167cm 54.4kgの体型
    体脂肪 32.8% 27.2% 22% 167cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • さわこ

    昨日食べたもの


    玄米、人参サラダ、蓮根のきんぴら、大根の煮物、玉ねぎのお味噌汁

    昼すぎ
    冷凍のカニトマトクリームパスタ

    おやつ
    みかん


    炊き込みご飯少しつまみ食い、ポルテ2粒、キャラメルコーン半分

    パートが急遽お休みになってダラダラと色々食べてしまいました。本来なら立ち仕事とウォーキングする予定が…(;_;)
    全く運動していないのにダラダラ食べてお水もガブガブ飲んでいたら朝より2キロ近く増えていてびっくり!!焦って半身浴を1時間半しました。


    体重の変化
    1日目 朝54.6 夜54.7
    2日目 朝54.0 夜54.9
    3日目 朝54.4

    生理中 カロリー合計:11:16
    •  
    • コメント2件
    • あまね あまね 朝晩で変わるもんですね~。

      水はたくさんのんで体内の悪い物を出すと良いっていいますよね。お風呂でデトックいいですね(o´∀`)b
      2016.11.09 15:59
    • さわこ さわこ > あまねさん
      夜、かなり増えてます!半身浴しなかったら次の日の朝もっと増えてると思うと、ちょっと面倒でもちゃんと湯船に浸からなくちゃ!と思います(๑•̀ •́)و✧

      朝晩ダイエットなるものを取り込んでみようかと準備中です!
      2016.11.10 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ...

    ダイエットラボ
  • あなたの“正月太り”の原因は何ですか?

    制限)」と答えており、「ウォーキング・ジョギング」(43.1%)をする予定という人も多かった。 ... 同調査で、『今年のお正月はどのように過ごしましたか?』という問いでは、「運動もせずに、ダラダラ過ごした ... 7.9%)という人も多かった。  そこで、『何を食べて(飲んで)体重が増えたと思いますか?』と ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ツリメ
  • rin-kotoママ
  • 伊織
  • オオイシ
  • Mの挑戦
  • あまね
  • まさみ
  • 菜々緒Style
  • ミスティ
  • りぃ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • まんまるこちゃん
  • ゆりくま
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • rin-kotoママ
  • オオイシ
  • ツリメ
  • まさみ
  • らにあん
  • レトリ
  • ちびまるこ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さわこ
さわこ

167cm 54.1kg

日記
230
ライバル
10
被ライバル
23