風邪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 95kg 80kg 0% (あと15kg) 156cm 95kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 美容

2016年11月09日

  • なおちゃん

    何とか咳や体調も落ち着き良かったけど大事な痩せ期が終わってしまった!( ̄□||||!!

    先日、息子の小学校の就学前健診に行きましたが、やっぱり細いママ達が多い!

    減らさないと…(-。-;)

    でも寒いから鍋が美味しいんだよね(>_<)

    カロリー合計:11:29
    •  
    • コメント4件
    • ヨッシー ヨッシー 息子さん ちっちゃくて可愛い時期ですね ま 生意気も言うでしょうけどね 2016.11.09 20:19
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      そうですね(^-^)まだ可愛いですね〜♪
      生意気も言いますが(笑)
      2016.11.09 21:08
    • ミンコフ ミンコフ 街を歩いてるベビーカー押したママとかも、ホントに子供産んだんですか⁈てくらい細いママ多くないですか⁈

      私、将来そうなれる自信全くないんですが…

      お鍋は体あったまるし、野菜やら肉魚バランス良く取れるから大丈夫じゃないでしょうか⁈
      2016.11.10 08:39
    • なおちゃん なおちゃん > ミンコフさん
      びっくりするぐらい細いママが多い…( ; ゜Д゜)

      ミンコフちゃんも今から頑張れば間に合うよ(^ー゜)ノ

      私の産後太りは何年続くのやら…(笑)

      お鍋の〆にウドンを入れるのが大好きで食べ過ぎてしまいます!止まらないのよね(泣)

      今日も寒いから風邪をぶり返さない様に気を付けましょうね♪
      2016.11.10 10:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしま ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30