11/9 食べたもの「予定変更」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 56.6kg 50kg 63% (あと6.6kg) 155cm 56.6kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • ミルテ



    なめこと豆腐と小松菜のお味噌汁、ペッパーチキンと3種のきのこのサラダ、ベビーチーズ1つ、ゆで卵1つ、マヌカハニーアーモンド1つ、実家に持たされた生パウンドケーキ1口



    間食

    6Pチーズ2つ





    プロテインシェイク、目玉焼き兄貴カレーソースがけ、6Pチーズ2つ



    間食

    ビーフジャーキー、マヌカハニーアーモンド





    豚と野菜のトマトスープ、ステーキ、レタスミックス、ブルサン
    赤ワイン
    ストロング0梨ダブル




    昨冬履いていた裏地あったかズボン…ヌクパンが緩かったので、捨てるのもなんだし母にあげようと思ったんですが、母入らず(;´д`)。

    母のほうが細いんですが、なぜか下腹だけぽっこり出た体型のためダメでした。
    血の繋がりはないのに亡くなった祖母も同じようにお腹がスイカのような丸さだったので、仕事のせいなんでしょうか?

    こうならないように筋力はほんと落としたくないもんです。



    仕事の後、先日袖丈を直しに出していたトレンチコートを取りにデパートへ行きました。

    ついでに気になっていた服を試着してみたけど、柄はともかく形が体に合わなくて撃沈(笑)。

    我ながらタイトスカートが似合わなすぎて吹いたぜ。

    同柄のワンピースも襟が詰まりすぎていて似合いませんでした。

    ニットはそもそも毛織物がチクチクして苦手なので問題外だし。


    寒くなってきたので、毎年なに着たら良いのか困るわあ(;´д`)。
    結局、綿のタートルネック+カーディガンのワンパターンスタイルしかできないのかしら。
    つか、そもそもタートルネックが似合う体型じゃないし

    わりときれい目とか可愛い目のファッションが好きなのですが、肩回り胸回りに厚みがある(仕事のせいか僧帽筋がもりってしている)ので、似合っているのかどうか…。

    やっぱりいつか骨格診断やってみたいなあ。



    それはそうと、夜に旦那さんと待ち合わせするつもりだったんですが、19時からダイエット番組があったので録画するために先に帰りました(笑)。


    カロリー合計:11:41
    •  
    • コメント4件
    • おから おから ミルテさんこんばんは!
      ダイエット番組みたみた(笑)!ダイエット村はあんまり好きではないんですが、以前やってたビューティーコロシアムは戒めにたまにみてます。私もチョコ依存酷いし。生活みてると、あるあるとか納得しちゃうんだー(о´∀`о)。しかし、なんであんなに頑張って1カ月で10キロ?って悲しくなったり(・_・; マジか・・

      ミルテさん、おしゃれが楽しくなってるー(о´∀`о)ダイエットに拍車がかかりますね!私はたるんでるなー
      しかも、バーゲン待ってるケチぶり(笑)。
      私は産後なんで、特にパンツを履くとき毎回緊張します(*´-`)下半身デブだから。。おまけに肩幅が広いんで。
      明日、産後初めての美容室にいくんでワクワクでーす☆

      うちも母とは体重あんまり変わらないんですが、母の方がお腹ポッコリ、でも下半身は母の方がスッキリしてます。下半身デブは父親の家系かな←人のせいではない。
      2016.11.10 18:23
    • sunny sunny ああ、わかるわあ。
      私も肩幅が広くてがっちりしてるので、襟が詰まった服は似合わない。華奢でほっそり…に憧れるけど無理〜(>_<)
      それでもBMI27(笑)の時より、着られる服が増えたからいいんですけどね。54才のおばちゃんのくせに、可愛めが好きなので、引かれないように気をつけています(笑)
      2016.11.11 06:45
    • ミルテ ミルテ > おからさん

      私も昨日見ました!
      あんな異常な食生活しているのに、今まで誰も止めなかったのか?
      そして、あんだけ食べててもあの程度のデブですむのか~と思います(笑)。

      しかし運動大変そうでしたね
      私無理だわ。
      あのペースを続けるのはテレビ企画じゃなきゃ厳しいでしょうね…。


      普段は仕事=実家なので全くおしゃれは必要ないので、いまだTシャツにジーンズです。
      でも土日に旦那さんと一緒の時はなるべくスカートとヒールを履くようにしていますよ

      じゃないと歩き方がオッサンになっちゃうので
      可愛いもの、綺麗なものが似合う人になりたい…。
      2016.11.11 11:00
    • ミルテ ミルテ > sunnyさん

      私も肩回り薄い友人は羨ましいです!
      そういう人は胸がないとこちらを羨ましがりますが、垂れるし肩こるし着太りするし、胸はほどほどあれば良いと思います。

      私は胸の上が固いんですよ。
      力仕事多いから(T-T)。


      年とともに可愛い→綺麗→エレガントな感じでシフトできたら理想ですが、最近はなに着たらいいのか迷うお年頃でして。
      でも品だけは失いたくないな~と思います!

      2016.11.11 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 料理に美容に大活躍!万能なはちみつを見直そう!

    、前項で触れたものと同じように、マヌカの花から蜜を集めたはちみつです。原産はニュージーランド ... 回はその特性や種類ごとの違い、そしてその中でも医療用(!?) として知られるマヌカハニーについてのお話です。 【驚くほどたく ... ら色が黒くなってしまった!…なんてこともあります。こういったはちみつは試食してみて、特性を知ってから使うようにした方が良いです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ひまわり
  • sunny
  • ベル
  • もこ
  • ななこ
  • るるるのららら
  • ゆぅゆ
  • よっしー
  • ちひママ
  • しなやかスリム美人
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • そら
  • ひまわり
  • おから
  • のん
  • ベル
  • M
  • あみえ
  • もこ
  • キュゥ
  • ななこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ミルテ
ミルテ

155cm 56.5kg

日記
411
ライバル
18
被ライバル
23