キツい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 53.7kg 55kg 87% (あと0kg) 156.6cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 美容

 » 
2016年11月09日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:レタスサラダ、ハムエッグ、コーンスープ、トースト、バナナ
    間:主人作わらび餅、餃子の皮チップス
    昼:ワカメにんじんサラダ、枝豆、きのこのホイル焼き、バジルチキンのクリーミーポタージュ、ふりかけご飯、ヨーグルト
    間:未定
    夕:鍋(予定)

    今朝は構ってちゃんな主人だったから、起きるのが遅くなってしまい・・・まだ微妙に咳が止まらない主人をゆっくりさせるため、50分で前夜の片付け&主人のお弁当箱洗ってなかったから洗う&お弁当と朝食の準備&配膳を(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    今日の主人のお弁当(写メ2)
    ♡生姜塩昆布混ぜご飯
    ♡鶏肉とじゃがいものハニーマスタード和え
    ♡ほうれん草のごま和え
    ♡花ハム
    ♡梅干しとチーズでプチデコ
    ♡さつまいもの甘露煮
    ♡ゼリー
    にしましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

    ふらふらしてしまって、ぼーっとしてしまいまして・・・朝からもうオーバーワークな感じです・・・!⊂︎⌒︎~⊃︎。Д。)⊃︎アウアウアー

    昨日買い出しもしたし、寝る前「マッサージしてほしい」って言えなかったし、頭&首&肩が痛くて、足も付け根が痛くて浮腫んでて重いし、本当は朝からもう身体が限界で・・・il||li _| ̄|○︎ il||li

    私のお昼は簡単になっちゃいます(;´-∀︎-`)ゞ
    調理時間20分内(´-ι_-`)



    キツい1日です。

    今夜はゆっくり出来るかな・・・

    マッサージお願い出来るかな・・・

    しんどい



    という、弱っちい発言でしたっ

    すみませんっ

    ■︎━︎⊂︎( ・∀︎・) 彡 ガッ☆︎`Д´)ノ

    本当すみませんっ_/\○︎_


    金曜は妊婦検診!
    楽しみーっ*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*



    12時05分

    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント14件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      体 つらそうだねぇーーー
      だーーくんに、頼もおーーー♡
      モミモミお願いしまーーーすって

      お弁当がぁーーー眩しすぎるっっ(笑)

      love食パンも 眩しっっ(笑)
      2016.11.09 16:12
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さんありがとうーっ

      うん、キツめな感じだよ|ω-`*)シュン
      でも、今日もお弁当の作り置きと常備菜も出来たから良し・・・かな٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      今日はマッサージしてもらいたい〜( ˃ ⌑︎ ˂ )
      自分じゃお腹気になってマッサージ出来ないし・・・甘えよう(笑)

      品数少ないから申し訳ないけど、眩しいだなんてありがとう(笑)
      2016.11.09 16:34
    • なおちゃん なおちゃん 茉斗さんこんばんは(*^^*)
      毎日お疲れ様です!
      キツイ1日だったんですね(´;ω;`)
      ここではじゃんじゃん弱音吐いても大丈夫ですよ!
      溜め込むのは一番よくないですし!
      2016.11.09 19:39
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      ありがとうー (´ノω;`)♡

      うん、キツかったですil||li _| ̄|○︎ il||li

      皆さんいつも弱音聞いてくれて、ありがたいです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.11.09 20:55
    • ローレン ローレン しんどいのに頑張ってる!!(`・ω・´)
      でも無理しすぎないでね!
      私もダーにデコ弁作るかなぁ。。。(*´∀`*)
      2016.11.09 23:56
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 体、つらそうですね。
      もう、妊娠後期だもんね。

      何をするにも 疲れやすいしね
      あまり 無理しないでくださいね

      ここDCの日記で、いろいろ 吐き出してくださいね。

      茉斗さんが がんばってる事は、み~~んな よく 分かってますからね
      2016.11.10 00:06
    • すばる すばる パンも可愛いー♡
      お弁当も可愛いー♡

      でも茉斗さん頑張り過ぎー!(´・ω・`;)
      しんどいと思ったら休む!!
      家事が出来なかったとしてもスルーしてOK!!
      誰も文句言いませんよ。
      今は二人分の体を元気に保つが最優先事項です。
      せっかく優しいダンナさんがいてくれるのですから、もっと甘えてあげて下さいね。
      2016.11.10 05:55
    • 茉斗 茉斗 > ローレンさんおはよう٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      頑張ってる「つもり」でなくて良かった (´ノω;`)♡

      デコ弁って程のデコじゃないけど、これくらいなら恥ずかしくないかな?って感じ(*≧︎艸≦︎)笑
      2016.11.10 08:04
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます (´;ω;`)

      つらいですが、頑張っちゃってました(;´-∀︎-`)ゞ

      吐き出したくなったら、また吐くので流し読んでやって下さいil||li _| ̄|○︎ il||li

      いつも温かく優しい言葉嬉しいです❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
      2016.11.10 08:06
    • 茉斗 茉斗 > すばるさんおはようですーっ(*`・ω・´)

      可愛いでしょうか⁉︎Σ(*゚д゚*)
      そういえば朝食のバナナカットしてレモン果汁かけて出しただけで、主人は「オシャレ!」って言ってました( ˘ーωー˘ )どんな感性?笑

      うんっ
      キツイ時はちゃんと甘えるようにしますっ|ω-`*)シュン

      今この子を直接的に守れるのは私だけですもんねっ( ˃ ⌑︎ ˂ )

      ちゃんと守りますっ(ง •̀_•́)ง
      2016.11.10 08:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      ( ̄▽ ̄;) 品数・・・
      少なくないよーーーーん♪♪
      凝ってるもん♡♡
      2016.11.10 09:03
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      そうかなそうかなっ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)♡←嬉しい(笑)

      今日もお弁当作ったのψ(๑'ڡ'๑)ψ
      お弁当見て「今日も美味しそ〜♪」って言った主人が可愛くて、嬉しかったの(*≧︎艸≦︎)♡
      2016.11.10 09:07
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      lovelove って いいよね!! 元気でるもんね!

      でもさーー loveloveでいられるって
      お互いを 「大切」にしてるからなんだよね

      どちらかが ワガママになったら 実現しないこと。

      まつと チャンカップルは すごいねって思うよ!
      2016.11.10 09:29
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      確かに元気出る!
      楽しいもんね(´◡`๑) 

      凄いのは主人だよ〜(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      甘えん坊な癖に甘え下手、不器用な相手の私に優しいんだもん( ˃ ⌑︎ ˂ )

      出来た人間だ(゚∀゚︎≡゚︎∀゚︎)すごっ
      2016.11.10 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ごま ... には、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5>

    レーションしたもので、この抹茶クリームが激ウマ。「ハイピリオン・ラウンジ」は抹茶をモチーフにしたメニューを夏にも出して ... 見ても十分だろう。  そしてまさかの第1位は、アトラクションでもショー/パレード、この時期限定のメニューでもない! 「スノークリスタ ... ・メンがサンタクロースの衣装を着たぬいぐるみとして販売中だ。これは『トイ・ストーリー』シリーズを観てオトナになった ... 【ディズニーへ行こう】vol.4 絶対おさえたい!2013クリスマス <ベスト5> ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55kg

日記
259
ライバル
34
被ライバル
39