ぎゃああああぁぁぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 58kg 53kg 73% (あと5kg) 154cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 理想

 » 
2016年11月09日

  • ひまわり

    のほほんと食べてたらついに…リバウンドの道を歩いていた

    昨日の夜にうどん4玉食べたのが原因でしょうね


    家族旅行まであと三日。
    到底目標の53なんてなれるわけがない。
    しかし…せめてあがいてみようか…(-_-;)


    幸い脂肪燃焼スープ作っている。しかしもう残りわずか。
    今日の昼、夜くらいはスープで過ごします(/m\)

    仕事の手が空いた時にスクワットします。誰もいないわずかな時間にちょこちょこと。


    お通じもかなりの不定期になってきたし、体内が悪で渦巻いてきてる。



    三日前でも火がついてよかったのか…?遅いとは痛感するが、11日の朝まであがきます


    記録
    朝食:カレーうどん3玉/紅茶
    昼食:脂肪燃焼スープ/お茶
    夕飯:脂肪燃焼スープ1.5㍑位/紅茶
    お通じ:有

    今日の感想
    蓄膿の薬が切れ、通院そびれていたら一週間で悪化。再び鼻づまり&無臭&膿ダーダーになってしまった。
    昨日やっと病院行けたが、おさまるまでまだ長いな


    今日は誘惑に負けず、夜はスープで乗りきった
    残ったスープ全部飲んだから明日からはない。
    飲んでからすごいペースでおしっこばかりに
    悪いのがやっと出た?
    まだ今からかな?



    先ほどまで『ダイエットヴィレッジ』という番組見てました。
    こんな人もいるんだ~ と見る人もいるだろうが、情報収集やモチベーション上げに観た人もいるのでは。
    もちろん私は後者
    運動を全くしてないだけに、キレイには体重が落ちてない私。
    出てみたいが…TVはやだな(笑)
    一ヶ月集中して取り組むのは現実問題無理だし、真似るのも大変そう

    旅行済んだら必ずダイエットやりきって、年内に目標達成しよう



    さて、明日はなに食べようかなぁ…(-_-;)

    カロリー合計:12:51
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなり ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    。決してお金がないのがいやって言っているわけじゃないんですよ。ないならないなりの ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... けれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13