11/8(火) 687日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.5kg 55kg 22% (あと9.5kg) 166cm 64.5kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年11月08日

  • こうマム

    今日もプールが休み‼︎2日も休館なんて‼︎
    体力落ちちゃいそうで不安…

    プール2日行ってないし最近食べ過ぎて増量だったので夜は控えました(..)

    朝食

    ブランパン2、ゆで卵1
    0kcal(1食分)

    昼食

    ブランパン、ゆで卵2
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き鳥2本、アサイードリンク2本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:18
    •  
    • コメント4件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 2日もお休みだなんて、やる気を削がれますね。
      食べたい気持ちをぐーっと堪えて頑張れれば最高なんですけどね(笑
      2016.11.09 13:50
    • あや あや このモチベーション高い時に2日も休みなんて!明日こそ開いてますように… 2016.11.09 19:31
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      それが工事中みたいで今週いっぱいいけなそうです( ̄∀ ̄)
      そうこうしてるうちに実技テスト終わっちゃったし( ̄∀ ̄)
      せめて試験の前日は泳ぎたかったです(..)
      テスト終わっちゃったしこれからどうするか考え中です(..)
      2016.11.11 11:31
    • こうマム こうマム > あやさん
      それが工事中みたいで今週いっぱいいけなそうです( ̄∀ ̄)
      そうこうしてるうちに実技テスト終わっちゃったし( ̄∀ ̄)
      せめて試験の前日は泳ぎたかったです(..)
      再開する頃にはテストも終わってるし、これからどうしようかな〜
      2016.11.11 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    んな栄養素を摂ればよいですか? 夕食を食べすぎて翌日の朝食が食べられないときにも、脳のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので ... す。不足しがちな栄養素も2日でリセットしたいので、食品の種類が少ない ... のプラスの3種類の栄養素も3分割するのが理想とされている。 そうはいっても、朝食は少なめの量で、朝食の空腹を昼食で補うので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    一言。  うっかり本当に惚れそうになったところで、奥様が「かっこつけちゃって!やーねえ」と目を覚ましてくれました ... と交互に飲んでみることに。……電気ブランの味が強すぎて、ビールが水のごとく飲めちゃいますね!恐ろしい!  初 ... 冗談を返します。彼女が8人いるのも納得、これぞ昭和のプレイボーイ!文句なしでかっこいいです。  このままだと9人目の彼女に立候補してしまいそうだった ... 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 65.6kg

日記
753
ライバル
6
被ライバル
34