減るんだよね(-_-;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 59.6kg 53kg 24% (あと6.6kg) 156.8cm 59.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.8cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • ぷく

    女の子デー 2日目。朝の体重は60.2kg。

    う〜ん、昨日はお鍋だったけど 私は野菜と豆腐しか食べてないよ。

    お腹も久しぶりに女の子デーになったもんだから ビックリ!して昨晩はPPになってしまった。
    腸も『おい、おい、もう上がりだろ』と思っただろうけど。
    この歳になると 女の子デーすらきつい。

    痛みと眠気とだるさと 腑抜け感。

    でも、終わったら 久しぶりに58kg台 見たいなぁ。

    カロリー合計:13:38
    •  
    • コメント2件
    • Rポンポン Rポンポン もうちょっとの辛抱(*´꒳`*)

      今の辛さ我慢すれば~痩せ期が待ってるよ~~❤

      昨夜の鍋、豆腐と野菜だけなんて、我慢したね(×∀×๑ )

      私は食べちゃうだろうなぁ(*´꒳`*)

      あっ、いよいよ今日だね、観なきゃ❣❣
      2016.11.09 15:10
    • チョー偏食 チョー偏食 おや???
      朝は、あれ60.2キロだけど、昼から59キロ台になったのかな?

      ぷくちゃんの体重グラフが減ってるよ。

      朝より、昼のほうが痩せてるなんて、
      ぷくちゃん、昨日もだよね。
      不思議ぃぃぃ。そんでもって羨ましいぃぃぃぃ!!!

      お鍋で、野菜と豆腐しか食べなくって、
      女子の日もきてるなら、痩せ期目前だね
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.11.09 19:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ので、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... という願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだった ... 本さんは影のメンバーのひとりである煉獄(れんごく)という少女の声を演じた。 出演が決まってから、決して長い準備期間があったとは言えない ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • maki
  • ちぃもこ
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 桃ジャスミン
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
被ライバル - 全てを見る
  • 脂肪娘
  • チョー偏食
  • Rポンポン
  • クロ
  • ちぃもこ
  • maki
  • ひぃちあん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • ちゃめ
  • りんちゃん
  • *ジェシカ*
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぷく
ぷく

156.8cm 59.3kg

日記
112
ライバル
11
被ライバル
12