測定

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.4kg 53kg 0% (あと5.4kg) 165cm 58.4kgの体型
    体脂肪 22% 22.6% 15% 165cm モデル

 » 
2016年11月09日

  • ソラ

    朝の数値です。冬になると布団からなかなか出られない。体重、体脂肪の測定する時間がなくなるぐらいギリギリまで布団に包まれてしまう。布団マジック。

    DCチェック?よくわからないシステムだけど、どなたかがなんらかのアクションをしてくださる。

    どちら様かわかりませんが読んでいただきありがとうございます。

    カロリー合計:13:49
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は食事と運動の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られ ... 出ていくことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になります ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで ... 着ているドムTシャツは、映画の中で山田さんも着られていますね。 門司:編集部にいる時に着てた僕の私服なんですけど ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただき ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • tomo
  • moe.
  • かなこ
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ソラ
ソラ

165cm 58.7kg

日記
35
ライバル
3
被ライバル
1