やっぱ筋肉が減ってんの!?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 45.5kg 45kg 87% (あと0.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 29% 26% 23% 154cm 平均

 » 
2016年11月09日

  • わか

    この頃 夜ご飯をまともに食べても46㎏にはならず るんるん♪してたら
    すこーしずつ、すこーしずつ体脂肪率が!!!
    25%前半、一時は24%代も見れたのに ついに26%になった……

    仕事がら 忙しい時は三時間筋トレしてるような動きしてるから
    だんだん忙しさがなくなるこの時期やばい!!家トレをちゃんとしないと!!

    今日は午後からはお休みもらったのでやっと子供らの衣更えを実施しようと思ったら 寒くて寒くて
    あかーーーん、暖めなきゃ

    朝~昼トレ
    足パカ 裏も 200
    足あげ 20×6
    ツイスト腹筋 20×3
    レッグマジック 1分
    ステッパー 20分

    カロリー合計:15:12
    •  
    • コメント7件
    • to-bu to-bu わかるー!
      筋トレ大切だし、すぐ数字にでるよねf(^_^)
      数字といえば、私も体重にでてきて、49㎏台に!!
      やばっ!
      でも、体脂肪は15%台!うれしいのと、体重増加に不安なのとで、やはり筋トレやらないといけませんね(涙)自分に自信なくなってきてます( TДT)
      今日もものすごい風でジム行けずに、本当に頑張っていかないとなぁ(  ̄▽ ̄)
      お互いに頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
      2016.11.09 17:19
    • わか わか > to-buさん
      15% うらやましーーーーー
      日々のトレーニングの成果ですね♪
      家にいるとトレーニングしてるつもりでも仕事よりは動いてないからな……

      よし!筋肉作るぞ!
      2016.11.10 07:37
    • Free! Free! 仕事で3時間筋トレしてるくらい忙しい時があるんですか(O_O)‼︎!
      ちょっと羨ましいです(笑)
      2016.11.10 22:34
    • わか わか > Free!さん
      気分がいいときや体が軽いときは忙しく動いてるのがトレーニングしてるーー♪って気分でウキウキです。
      長く続きすぎると心が折れますが(笑)

      暇な時期はほんと動かなくなるんですよね……で 休憩多すぎて食べてしまう…… あかーーん

      今年の冬の暇な時期はちゃんと家トレして乗り越えなきゃ
      2016.11.10 22:42
    • Free! Free! > わかさん
      そうなんですね笑 バランスが大事ですね。
      筋トレ、がんばって下さい٩( ᐛ )و
      私も頑張ります!!
      2016.11.10 22:54
    • 花かつお 花かつお わかさんのあの体型だったらもっと体脂肪少なそうですけど。
      体脂肪計がおかしいとかはないですよね??
      2016.11.12 06:58
    • わか わか > 花かつおさん
      お返事おそくなりましてごめんなさい

      調べたら 家で使ってるオムロンは他のメーカーより体脂肪率が高いとはかいてありました。
      そっか♪ほんとはもっと低いのかしらなんて思っちゃったりもしますが 肉が嫌なとこについてるのは間違いなしなので がんばらなければ♪
      2016.11.20 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... やせているという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... しまう。 そのようなことにならないためには、ダイエットをするときには筋肉を減らさないように、必ず運動をする時間を増やすこ ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているん ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮の森フランセス教会

    西28丁目駅 200年の歴史を誇る大聖堂に、最新トレンドのパーティ!こだわり叶う贅沢なステージ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30日間スクワットチャレンジ
たるたるのお尻をなんとかしたい!今話題のスクワットチャレンジに挑戦したいと思います(^^)いつもの調子だ...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきりん
  • みひまる
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • Free!
  • りり
  • レモン
被ライバル - 全てを見る
  • みみ
  • みひまる
  • みきりん
  • ちゃめ
  • to-bu
  • 花かつお
  • かわかみ
  • Free!
  • しう
  • レモン
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わか
わか

154cm 45.7kg

日記
76
ライバル
8
被ライバル
10